花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トスブーケのオーダー♡

こちらも少し前にオーダー頂いた作品 トスブーケ!
MEN’sレッスンで 参加してくれいている HPデザイナーのFukazawa君♪から
(彼は多忙でなければご自分で制作しようと思っていたのです(T_T)私嬉しいです)
・・・というわけで 残念ながらブーケレッスンは出来ませんでしたが(笑)
イメージはオレンジとイエローでしたので元気いっぱい活発な女子な感じ♪で 
アーティフィシャルでお作りしました!
_MG_4698フッカトスブケ   _MG_4699フッカトスブケ
フラワーベースにお花を入れて ブーケをさして ラッピングしました(^_-)-☆
ブーケをトスした花嫁様も ブーケをキャッチした方も お幸せになりますよ~に!!!

_MG_4685フッカトスブケ
 
Fukazawa君 ありがとう♡
  
 
 


テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/16(日) 12:00:43|
  2. WEDDING♡  ブーケ オーダーアレンジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEDDING 本番です♡

じゃ~ん!!!

ウエディング3点セットをオーダーくださったAさん♪

このボリュームの花冠 を

これだけ 可愛く つけこなせるのは なかなかいないのでは!?

_MG_9362あきさんブライダル
 

キュートなミニドレスがとてもお似合いです♪

_MG_9351あきちゃんブライダル
 
アーティフィシャルフラワーなのに Aさんが ブーケを持つと
甘い香りが漂いそう~
_MG_9346 あきちゃんブライダル 
 
_MG_9424あきさん

ネイリストMさんがネイル担当
超カワイイ ラブリーな♡づくしの ネイルでした~

ウエディングネイル デザインをご覧になりたい方は
こちら  爪あと http://ameblo.jp/hana-yui/

_MG_9399あきさんネイル
 

_MG_9391あきさん
 

LOVE ♡ LOVE で お幸せに~ 

 _MG_9383あきさんとご主人様

は~っ 私まで幸せパワー頂きました!
Aさん ありがとうございました

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/07(木) 00:01:24|
  2. WEDDING♡  ブーケ オーダーアレンジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

♡ WEDDING のお仕事 ♡

 
ブーケ・ヘッドリース・ブートニアのオーダーを頂きました

花冠(ヘッドリース)はロマンティックでかわいらしい~♡  
 
IMG_7901akiヘッドリース

オーダーを下さったAさんは
ドレスに合わせたピンクのミュールを見せて下さり♪

ドレスとミュールのピンクに合わせてお作りしました~♡

IMG_78633三点
 


 ブーケも ベビーピンク と フューシャピンク サーモンピンクのグラデーション 

ラウンドで作りました♡


IMG_7882ブケ寄り

新郎様 の ブートニア♪

IMG_7886ブートニア


なにしろ・・・

オーダーを下さった新婦のAさんは

すら~と背が高く

ため息が出るほど 可愛らしくてチャーミングな女性♪

モデルのお仕事をしていらっしゃるせいか
オーラが!!!

Aさんをイメージしながら制作した時間は本当に楽しかったです!

Aさんありがとうございました☆

実際にパーティー会場での お写真も撮らせていただいたので

次回 は Aさん 登場です

salon de Casha

ブーケなどオーダー承ります
メールフォームよりお問い合わせください


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/06(水) 09:34:29|
  2. WEDDING♡  ブーケ オーダーアレンジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0