花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生徒様 の ♡WEDDING♡ 2!

   先日の幸せいっぱいの生徒様に 引き続き 
同じタイミングで またまた生徒様 ご結婚!!!
おめでたい事続きでHappyなムードです♡
Salon de Casha の
レッスンに参加すると
 結婚できちゃうかも?(笑)

お祝いギフト
WEDDING GIFT CAKE
作らせていただきました
Akaneさん おめでとうっ!

  _MG_9099茜さんギフト
そして・・・下段は オーガニックのタオルが入ってます!
ケーキ 後姿も可愛いですね~
自画自賛(^^♪
_MG_9106akane wedding Cake

上段に入っているアレンジは プリザでロマンティックに♪

_MG_9114akaneさん wedding gift プリザ
  末永くお幸せにね(*^^)v

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/15(木) 00:26:06|
  2. Wedding gift flower Cake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Atsukoさん♡ご結婚おめでとう♡

ほぼ毎月通ってくれている
前回のレッスンでも登場したモデルのAtsukoさん!
同じレッスン参加仲間のRisaさんと ご結婚のお祝いをさせていただきました♪

ダイパーケーキならぬ WEDDING CAKE です(*^_^*)

洗練された男前の女子だから エレガントでさっぱりした ネイビーのイメージカラーで制作しました
_MG_9958ウエディングギフト   _MG_9962ウエディングギフト


_MG_9974.jpg   _MG_9970.jpg
上の段は プリザのプチアレンジギフト
下の段は オーガニックのバスタオルを巻き巻きしてみました
_MG_9964.jpg

お洒落さんの彼女に 差し上げるギフトを探すのは とても難しいですから(笑)
タオルなら 何枚あっても 良いですもんねって Risaさんと 相談して 完成しました
ご結婚のお祝いに ちょっと 面白いケーキでしょう?
ご興味のある方 お問い合わせくださいませ

Atsukoさん 末永くお幸せに

 

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/17(木) 22:47:52|
  2. Wedding gift flower Cake
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0