花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーギフトアレンジ☆

 生徒様 CA Akemiちゃんから またまたオーダー頂きました!
フレッシュでBOXアレンジで ヒューシャピンク系で♡ とのご注文(^_-)-☆
年間何度もオーダーを下さる
 Akemiちゃんと受け取られる方をガッカリさせちゃいけないと
制作は 毎回緊張します(笑)

いつもありがとうございます

花材は ユーカリ ストック スイトピースカビオサ ラナンキュラス カーネーション 
ピンクスター 桃の花

差し上げた時 フタを開けたら 歓声が上がったそうです !!!
う~ん 嬉しいっ!(^^)!

IMG_1044akemiちゃんオーダー
BOXに桜のアーティフィシャルフラワーをポチッとつけたら春らしさが♪
IMG_1055akemiオーダーラッピング

オーダーギフト ご予算にあわせて 承ります
Salon de casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/27(月) 23:39:29|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CP+(シーピープラス)2012 ブース活け込みのお仕事!

CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2012

http://www.cpplus.jp/index.html 

SHIBAKAWA
http://www.shibakawa.co.jp/power/index.html

SHIBAKAWA様のブースは今年 恐竜とのコラボレーション?古代のジャングルと言いましょうか。。。
イメージに合う花材 悩みました(^^ゞ
ソテツ・アンスリウム・ストレリチア・タマシダ...etc
アーティフィシャルも使いMIXでのアレンジ
今回も引き続きお仕事させていただき ありがとうございました

IMG_1067CPpurasu.jpg  IMG_1073CPpurasu.jpg
  活け込み終了でホッとして Vサイン♪
デザイナーS氏が 気を使ってくださり 毎回撮影してくださるのです
感謝♡
IMG_1082jun恐竜

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/25(土) 00:16:15|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お正月のオーダー♪

お正月のお花のオーダー沢山頂きありがとうございました
花材だけのお渡しが多い中 アレンジ渡しの一例です(^^♪

右のしめ縄は ロンドン在住のMaria様へ プレゼントのギフトです
オリエンタル大好き日本大好きのMariaさまへ
喜んでくださったでしょうか・・・!
_MG_9697お正月アレンジ          _MG_9607お正月ロンドン行きギフト
今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/03(火) 23:40:01|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年!2012!

明けましておめでとうございます
m(__)m
_MG_9726 2012 年賀 
今年は 和モダンテイストやパリスタイルや基本形や・・・
盛りだくさんで楽しんでいただけるよう
がんばって企画いたします☆
生徒の皆様 生徒になろうかな~と思っている皆様(笑)
お楽しみに♪
_MG_9744お正月アレンジ大王松 
お正月アレンジは 
King of 松!!!大王松とシンビジウムなどで大きめのオメデタイ感じにしました

皆様今年もどうぞよろしくお願いします
Salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/01(日) 22:06:47|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我が家のドアは只今SWAGです!

キャンドルアレンジレッスン突入してます!
ですのに・・・今頃我が家のSWAGをご紹介する間の悪さ。。。
今月も もうあっという間に半分が終わり焦るばかりです!

さて 今年のクリスマスはなぜか シックな色が気になって
ダークで落ち着いたシルバーに深いグリーンのベルベットのリボン
アクセントにほろほろ鳥の羽根を あしらいました
 _MG_9055純
でも ツリーは ブラウンゴールドベースから
明るいグリーンのキラキラにチェンジしましたよ♪
クリスマスを楽しんでますっ☆

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/14(水) 09:38:12|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Birthday ギフトアレンジ♡

モスでコーティングしたユニークなバスケットに
ゴージャスなバラとアマランサスのアレンジをしました
華やかな色合いとボリュームは とても エレガントです
(裏もバラがたくさん入ってます)

生徒のMayumi様 お母様に差し上げるお花を♪とオーダーくださり
ありがとうございました

お母様もお父様も 大感激してくださったそうで(^_^)v
ご報告頂きました!

_MG_7707まゆみママギフト   _MG_7709真由美ギフト

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/06(日) 21:07:24|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Buon natale
ボエナタ~レっ!発音あってるかな(^^ゞ
イタリア語で メリークリスマスだそう。。。
リースのカラーをチェンジしたら メリークリスマスも チェンジしてみたくなりました(笑)
オプションで リボンや オーナメントなど 揃えてあります♡チラッとお見せします!
_MG_9543リースグリーン  _MG_9532リースグリーン
王道のレッド×グリーン☆ 色々お楽しみくださいませ
 _MG_9555リースリボン赤

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/03(木) 13:31:44|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

野葡萄と秋色紫陽花。。。

少しハロウィンオレンジのパッションに目がチカチカしてきたので(笑)
静かなブルーはいかがですか?
ラピスラズリの青をみつけたようで嬉しくて 
全くレッスンに関係ないのに市場で買ってしまったのです。。。

_MG_8116の葡萄 

なんだかこの感じ。。。落ち着く。。。(p_-)

でもでも まだまだハロウィンレッスンは続きますよ
お楽しみに!

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/22(土) 17:50:33|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームパーティのアレンジ!

Mayuko邸での新居お祝いパーティ用にアレンジのオーダーを頂きました♪

日差しが入って気持ちよいリビングですが
この時期 暑いので持ちが良いグリーンの ドウダンツツジやフトイなどで
涼しげに 大きいガラスの花器を 二層にして。。。

クリスタルの石をいれてキラキラさせて
アイビーやグリーンネックレスを水中に沈ませて!

楽しいアレンジでした
オーダーありがとうございました

IMG_9231まゆこアレンジ大
   IMG_9234mayukoパーティアレンジ

パーティ装花のオーダー メールフォームより ご予算に合わせて承ります
Salon de Casha
IMG_9235mayukoホームパーティアレンジ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/14(日) 19:24:08|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏の香り・・・

お馴染みフランスの雑貨 師匠の店 LETHU で昔入手した 
繊細なデザインのグラスにブルースターとライラックを♪

IMG_9783Blog用夏 

私のキャラには合いませんが(笑)
小さくて かわいい 女の子らしいお花
ブルースターが 大好き!
IMG_0552水色ストライプ 

世間は お盆休みに突入して
そして 街のウィンドウは もう 秋モードで
いつもこの微妙な時期に 夏を満喫してないわ~私~って
気分がジタバタするのです !

往生際悪い私の 強引な夏の香りのフラワーフォトです(^^ゞ

もう秋のレッスン企画の準備と ハロウィン企画に悩み中・・・ではございますが。

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/11(木) 20:28:11|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ