花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼きフラワーベース 親子プリフラレッスン♡

親子レッスンで来てくださるのは何回目でしょうか?
いつもありがとうございます

SORAッチは とても優しい穏やかな少年です
ホンワカムードのママさんと一緒に 毎回クリエイティブに楽しんでくれます!
IMG_2203.jpg  
今回のレッスンで一人だけです
たこ焼きベースを 顔 にしたのは!!!(笑)
ママさんと並べて☆完成
上手にできました
お疲れ様でした
IMG_2216.jpg   IMG_2205.jpg
また 仲良く レッスンに来て欲しいです(^_^)v

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/02(月) 01:52:11|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kid's Lesson Takahashi 兄妹♪

生花キッズレッスンは 今回 かわいいプチ人参 と スイトピーに似ていますがさやえんどうを仕入れました
チューリップなども春らしくて可愛らしい

IMG_2403.jpg 
病み上がりでしたが元気Kid'sたち
素晴らしい作品が出来ました
IMG_2381.jpg     IMG_2382.jpg

IMG_2385.jpg     IMG_2395.jpg
IMG_2392のあちゃん

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/01(日) 01:25:01|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズ雛祭りレッスン♪

今年の雛祭りレッスンは
スフレカップにお花畑を作ります♡
高学年の女子達には ローズメリアという 少し上級編のレッスンを企画しています!
ご予約いただいているキッズ達!お楽しみに☆

IMG_0921ひな祭りキッズ2  IMG_0922ひな祭りキッズレッスン 
レッスンご予約
お問い合わせください(^^♪
 

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 14:47:50|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の Kid’s Lesson (^_^)v

今シーズン毎回参加組は お受験体制に入っておりまして(^^ゞ欠席・・・。
キッズレッスンは比較的のんびりとしたムードでした♪

でもレギュラーメンバー美人3姉妹やお品の良い男子達が とても楽しんでくれましたよ♪

P1150030.jpg P1150029.jpg P1150035.jpg P1150041.jpg P1150043.jpg



nonokaちゃんだけは リースではなく ギフトアレンジ制作根気の要る作業がんばってました

この夏ホームステイしたオーストラリアのご家族にプレゼントするのだそうです!
きっと とても 喜んでくくれますね♡心をこめて一生懸命作りましたボックスアレンジ!!!

P1150046ののか作品

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/04(日) 21:35:45|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キッズハロウィンレッスン!

キッズハロウィンレッスンに参加してくれて みんな ありがとう(^_-)-☆
ハロウィンレッスンキットを購入してくれたみんなも ありがとう!
作って楽しんでくれたかな?
大人と同様 忙しいスケジュールの中 時間を調整してくれての参加 嬉しかったです
ずいぶん遅い時間になったキッズたちもいましたね
またクリスマス企画でお会いしましょうね~♡

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/22(土) 10:37:19|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の☆キッズハロウィン☆最終回です(^^♪

可愛いお嬢さんたちがレッスンに来てくれました ♡
真面目に取り組むMiriruちゃん
面白い発想のKotohaちゃん
二人とも がんばって素敵な作品 作りました

IMG_0916.jpg 

IMG_0953二人の作品

デザートのカボチャケーキも 美味しいと喜んでくれて
姫たちは 楽しかったご様子!!!
☆可愛い笑顔っ☆
ありがとう また 来てね♡
IMG_0969ミリルことは

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/22(土) 10:29:23|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズレッスン男子編(^_^)v

おちゃらけ男子達だけど・・・真剣に制作しましたよ・・・一応・・・(笑)
IMG_1014.jpg IMG_1015.jpg IMG_1021kazuだい 
完成作品の素晴らしさ イイね♪Kazu君!まとまりもバランスもイイね!
IMG_1022和君 
良くミテクダサイ
上から見ると 顔になってます(笑)
我が家の王子はスタンダードがお嫌いのよう(^^ゞ
IMG_1026だい
まだまだ可愛い6年生!でもハロウィンを楽しむのは今年で卒業かな。。。
その笑顔 忘れるなぁ♡
IMG_1033.jpg IMG_1037.jpg

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/21(金) 00:00:43|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月のキッズハロウィンレッスン1

ハロウィンはもうすぐですね!

キッズレッスンはプリザでしたので
早めにレッスンして長く楽しんで欲しいと思いましたよ♪
小さい子もいたのに自分の力でがんばってました
楽しい作品出来上がりっ☆
IMG_0871Kids高橋兄妹 千穂ちゃん達 
この日は雨の中青山から親子セットでいらして。。。
本当にありがとうございました
Takahashi家のキッズたちも もうベテランの貫禄(笑)
参加ありがとう♡
IMG_0876全員写真2 
みんなが笑顔になって嬉しい
IMG_0878全員写真1
 
デザートは やはり カボチャケーキでしたよ

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/20(木) 00:25:23|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kid's Lesson も いよいよ終盤。。。

キッズレッスン企画! ヘチマアクセサリーもいよいよ終盤です(^^♪
新しいお友達も参加してくれて盛り上がりました!

 IMG_9824.jpg
 IMG_9826.jpg

完成作品と一緒にパチリ♡

IMG_9840.jpg IMG_9831.jpg IMG_9828.jpg

可愛いお嬢さんたちでしたが(^^ゞ
アップのお顔出しNGのため 作品のみで~す

IMG_9835まいチャンお友達 IMG_9833まいちゃん

デザートはセルフサービス カキ氷★
みんなギャアギャア(笑)言いながらカキ氷をかいてましたね♪
かわいい美味しい顔~

IMG_9845.jpg IMG_9849.jpg IMG_9857.jpg


ピーチソースとコンデンスミルクをかけて!
IMG_9852.jpg
 全員で~!
IMG_9860.jpg

大騒ぎの楽しい時間 狭い。。。我がsalonで みんな逆立ちしたり行ったりきたり
帰りたくな~いって騒いでくれて嬉しかったですよ!

そうそう大雨で窓から見える六本木ヒルズが全然見えないスゴイ日だったのね
悪天候の中 本当にレッスンに来てくれて ありがとう
(*^^)v

ハロウィンで会えると良いね♡

キッズレッスン メールフォームより承ります
Salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/24(水) 23:27:11|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キッズレッスン出張編 in 神宮前★


お馴染みネイリストMIHOさんの姫とお友達でレッスンです♪

とても仲良しさんだから お互いにデザインを 上手にマネっこして
同じムードの作品に仕上がりました(笑)

1312867164668みぽりんキッズ 1312867478055ミポリンキッズ

作品が また かわいい事っ
二人とも器用にお喋りもしつつ作業してましたね~

お持ちしたデザートはイチジクとチョコのマフィンでした(写真・・・忘れ・・・(^^ゞ)



P1000363ミポリンキッズ作品

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/22(月) 22:13:37|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ