花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイパーケーキのオーダー☆☆☆

たくさんオーダーを下さるEtsuko様
いつもありがとうございます(^^♪
ご自身の会社のスタッフや他にも おめでた続き!!! 
Etsukoさんの周りはHappyなことがいつぱいですっ
サーモンピンクとピンクで華やかな オムツケーキの完成です

IMG_1144荒木さまダイパーピンク
   IMG_1148.jpg

 IMG_1151.jpg    IMG_1153.jpg  

こちらもダイパーケーキです
華やかで流行のシャーベット系で仕上げました☆
IMG_1061荒木さまダイパーブルー   IMG_1066荒木さまダイパーラッピング
 プチギフトもお付けしました~
IMG_1070a.jpg

受け取った皆様が 喜んでくださって すぐにお礼メールが来るそうです!
本当に嬉しく思います
Etsuko様 ありがとうございました
来月またLESSONで お会いしましょう~♡

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/14(水) 22:02:24|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DiaperCake (*^_^*) (オムツケーキ)

ご出産の祝いに 何度もオーダーくださっています(感謝)
Hunaki 様
今回もカワイイ仕上がりと 誉めてくださり 嬉しいです♪

パステルカラーで春のケーキになりました


IMG_0820舟木さまダイパー    IMG_0818hunaki様ダイパー後ろ
  IMG_0828.jpg
  
IMG_0836hunaki様ダイアパーラッピング
 
 ラッピングしてお渡し!
寒い中お嬢様と来ていただきまして ありがとうございました
  
オーダー承ります
メールフォームよりお問い合わせください

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/10(金) 12:44:03|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイパーケーキオーダーと デジタルフォトフレーム☆

今回はユニークなオーダーをいただきました
出産されたママさんはライオンズフアンだそうで(笑)
 ご友人様たちが ライオンズグッズを購入され一緒にアレンジをしたダイパーをプレゼントしたいとのこと!
下段はオムツ上段はライオンズシリーズのベビーグッズ(^^♪
ライオンちゃんとのアレンジ・・・難易度高かったです
Arisakaさん
ご出産おめでとうございます♡
_MG_9504有坂さんダイパー
    _MG_9506有坂さんダイパー1
さらに!デジタルフォトフレームもプレゼントされ
替えのフレームのデコもオーダー承りました!
オーダーありがとうございました
_MG_9554有坂さんギフトデジフレーム
幸せ感たっぷりのフレームに。赤ちゃんの写真をスライドショーにして・・・(^_-)-☆

オーダー承ります
salon de casha

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/13(金) 23:57:39|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンガポール行きのダイパーケーキレッスン♪

いつもお上品で優しいYUMIさん
シンガポール在住のお友達にプレゼントされるということで
ダイパーケーキレッスンに来てくださいました
ツリーが見えてバレバレですね昨年のレッスンです(^^ゞ
UP遅れてすみませんYumiさん
_MG_9145.jpg    

やっぱりお品がよろしい♪素敵な作品になりましたね!
上段BOXには yumiさんご持参のベビーウエアのギフトを入れて(^_-)-☆
_MG_9169yumiさんダイパーレッスン作品

 ケーキの後姿!おリボンも かわいいですが  妙ににくまちゃんの後姿が なんだかかわいい♪
 
_MG_9163yumiさんダイパー後ろ

ラッピングして レッスン後すぐに郵便局へ(笑)たっぷり長時間のレッスンになりました
_MG_9172.jpg
     Yumiさんお疲れ様でした!
ありがとうございました
今回の二段ケーキレッスンは 材料費全て込で10000円でしたm(__)m

お友達と数人ででプレゼントにいかがでしょうか?
お問い合わせはメールフォームよりお待ちしております
Salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/09(月) 23:51:55|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイパーケーキ♪名古屋へ発送!

Blogを見て 気に入ってくださり 
名古屋在住のお客様から ダイパーケーキの オーダーいただきました♡

フワフワッでピンクな感じで・・・と リクエストを頂きお作りしました♪
ほわ~んと 優しい気持ちになれる PINKです

作っていてもほわ~んとなりました!
やはりPINKには 女子に必要な何か力がある気がします

受け取られた方がHAPPYな気分になってくださったら
とても嬉しいです


_MG_9227オーダーダイパー名古屋   _MG_9240オーダーダイパー後ろ 
ストライプとドットのリボンの組み合わせもかわいいいです!
後ろも プリティな感じに☆

オーダー メールフォームより 承ります
Salon de Casha
今回は10000円ほどの価格の商品です
二段ケーキ(^^♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/19(月) 01:22:11|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいっ♪オーストラリアからのオーダー

オーストラリア ゴールドコースト在住の方から Casha の BLOGを見て
 ダイパーケーキのオーダー下さいました(*^^)v
スコットランドに引き続き 
またまた作品が飛行機に乗って 今回は暑い季節のリゾートまで運ばれます!
単純に 私の作品を気に入ってくださり 問い合わせをくださったことに感激です(T_T)
N.T.様 ありがとうございました

_MG_9576ダイパーケーキ    _MG_9581ダイパーケーキ
ラッピングも可愛くして・・・配送・・・。
ところが郵便局でアクシデントです
オーストラリアは 厳しいチェックが入るらしく 
配送用段ボール箱に 葉っぱや お花の絵が印刷されているだけでダメなんだそう。
急遽 郵便局の箱に入れ替え配送となりました(^^ゞ
カワイイ箱でかわいいガムテープで準備したのにっ!

_MG_9588ダイパーケーキ 
日本からオーストラリアへの配送は EMSという2・3日で着く 超特急シリーズで手続きしました
配送代込みで 1段ケーキ 10,000円~オーダー承ります
Salon de Casha

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/08(火) 22:57:43|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコットランド行きダイパーケーキは変身しました(^^ゞ

先日オーダーいただいたダイパーケーキですが 
笑っちゃうくらい和風がよいのではないか・・・と(笑)の事
・・・なので オフザケデハナイデス
本気で和風なデザインまたまた考えました(^_-)-☆
船便はちょっと扱いが心配だし 一番早い航空便で3日間くらいで到着らしいです
喜んでくださるといいな~
もちろん中身は大きめのオムツです!
海外に住むご友人にプレゼント・・・いかがですか?
オーダー メールフォームより承ります♡
  _MG_7766和風ダイパー _MG_7751獅子舞ダイパー _MG_7750羽子板 _MG_7761和風ダイパー

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/26(水) 00:24:27|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつこいですが。。。ダイパー(オムツ)ケーキ☆

前回オーダーくださったNakamura様が 初回の作品を気に入ってくださり
すぐに 二個目のダイパーケーキをオーダーくださいました♪
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです!!!

_MG_7173goダイパー2     
 

_MG_7165goママダイパー2

_MG_7176goママダイパー2 
ダイパーケーキのオーダー
メールフォーム または 090ー5783ー1217より承ります(^^♪


 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/10(月) 18:55:51|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ続きます♡ダイパーケーキのオーダー♡

超特急のオーダーいただきました(笑)
翌日の納品でしたが・・・バッチリのイメージでお作り出来たかと。。。
自画自賛(^_^)v
とってもかわいいビタミンカラーのオムツケーキの完成です!
IMG_0764GOママダイパー 
オムツを使った後も小物入れにいかがですか?
IMG_0771GOママダイパー 
ラッピングしてお渡し♪
Nakamura様 オーダーありがとうございました
IMG_0762GOママダイパー

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/09(日) 20:38:34|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連続で行きますっ(笑)ダイパーケーキ!!!

  ネイリストMIHOさんからオーダーを頂き お作りしまして 配送いたしました~♪
一段でパステル系な感じに♡
ダイパーケーキをみて 産後お疲れのママさんが ホッコリ癒されますように(*^。^*)
そんな気持ちをこめて お作りしています☆
_MG_5495ミポリンダイパー 
_MG_5498みぽりんダイパー  _MG_5500ミポリンダイパー中身
可愛いちいちゃな写真をいれるロケットチャームとメッセージカードをつけてラッピング!
IMG_0719.jpg
  IMG_0720.jpg
ダイパーケーキのオーダー 
メールフォーム・お電話より(090-5783-1217)より承ります(^^ゞ
(BOX & 配送代は 別途いただきます) 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/08(土) 00:02:11|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ