花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のコラボレッスンⅡ♪

二回目の大人ハロウインレッスンです

本日も素敵なネイルとアレンジで楽しいコラボレッスンでした!

IMG_6443saあきさんアレンジ

毎回参加のAさん

「最初のコンセプトとは 違う方向で アレンジが進んじゃいました~」

・・・が「お気に入りです♪」・・・と!

楽しんでくれてるのが 伝わってきて 嬉しいです!

オリエンタルな感じ 良いですよ!」

aあきさんネイル

ネイルも秋色ほんのり紫グラデでホロのお花♪

IMG_6448aかよさんアレンジ

 
Kさんも お馴染みの生徒さん

毎回 個性的な 一ひねりあるアレンジ です

ボリュームのあるデザインで トルコ桔梗が まるで ベルベットのよう・・・

素敵にできました

IMG_6457akayoさんネイル

とってもかわいいピンクのフレンチ!

IMG_6467aれいこさんアレンジ

今日はじめて参加してくださった Rさん

いつも フェミニンなムードで

四人の王子達のママとは とても 信じられない

エレガントな女性

そんなRさんは グルーピングでボリューム感を調節しながら

素敵に完成です

IMG_6472aれいこさんネイルさん

ネイルはパステルピンクのピーコック柄

縦バージョン カワイイ♪

また来月もレッスンに参加してくださるとの事

ありがとうございます

 

IMG_6479aよしこさん作品

 

Yさんは きょうもカワイイ姫と一緒に参加してくれました

目立つガーベラを正面に持ってくるところが

面白い!

今日はとっても楽しいアレンジですね

IMG_6490aユッキー

 今日は 姫ユッキーも アレンジ挑戦♪

すごい 集中して ママの花材をモリモリ使って 楽しんでくれてました

立体感が出てて 上手でしたよ !

IMG_6484aのの ネイル

 ネイルは 姫のリクエスト?ライラックの濃いバージョン

ラメも入って 優しい秋色

IMG_6476aののさん アレンジ

 Nさんも 毎回エンジョイしてくれて 

嬉しいですよ~☆

上手に ツリーの型になりました

ハロウインツリーです♪

 とっても バランスが良くて 腕上げましたね~!

IMG_6495aよしこさんネイル

 
Nさん 美味しそうな シャーベットみたいな 

優しいホンワカ ピンク♪

ゴールドのラメが ゴージャスで素敵♪

 

そして 本日は パンプキンプディング と チョコアーモンドのフレーバーコーヒーでした

写真が失敗して ありませんが なかなか 好評でした

そろそろ スィーツもカボチャシリーズ飽きてきましたか?!・・・

いえいえ 今月は徹底的に カボチャスイーツで まいります

ハロウインも もうすぐですね♪

さっ  来月のレッスンは CHRISTMAS  企画 クリスマスお楽しみに~

 

使用した花材

オレンジのガーベラはルーアン(ラナン オレンジスプリングス)

トルコ桔梗は ロジーナブルー

久留米ケイトウ(クイーン)    紫のスターチス


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/28(水) 08:18:38|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ