花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のコラボレッスン ラスト!

今月最後のコラボレッスンです

今日は市場にあった花材が 若干 前回コラボと違うので
ムードが変わりますが

大きなパインとシンビジウムで 落ち着いたトロピカルなムードです♪

仕入れた私が言うのも・・・なんですが・・・
こんな難しい花材ばかりを 皆様上手にアレンジなさいましたね

バランスの良い
それぞれ個性的なアレンジで
素晴らしいです♪

IMG_2100nono作品
IMG_2110ノノネイル 絶妙な色の組み合わせです!涼しげで上品!

IMG_2119真由美作品
IMG_2126mayumiネイル
グレーのグラデも大人っぽくて素敵

IMG_2093てら作品 
  IMG_2103てらネイル白ベースも 夏の爽やかな感じで良いですね♡

IMG_2086ツッチー作品ともこ
ツッチーネイル クリアにラメやホロを散りばめて♪キラキラです



皆様お疲れ様でした
暑い中 レッスンに来ていただき 感謝です!!!
写真忘れました が デザートは ヨーグルトと杏のソルベでした♪

皆様体調崩さぬよう お気をつけ下さいませ☆

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/27(火) 22:10:58|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ