花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のMEN'Sも参加のフラワーレッスンパーティ♪

  
今月も楽しいレッスンパーティが開催されました
レッスンスタートの前に とりあえず・・・(カンパ~イ!)(笑)
今回はいつものメンバーに加え 初参加のRicaさん登場です
可愛い笑顔の女子がまたまた増えました~

IMG_6848.jpg

 さっ!レッスンスタートです!
IMG_6849.jpg

長身で足が長いOnoda君の真剣さ!が
足の開脚度合いと腰の低さ加減で伝わってきますっっっ♪すごい!

 IMG_6850.jpg

レッスンが終わる頃
中途半端な時期ですが新年会を開催 したので続々と呑みメンバーが集まってきました


IMG_6902.jpg

初参加の女子達みんなお優しい朗らかでチャーミングな方ばかりでした
初参加の男子も真面目な優しそうな方でした!ご参加ありがとうございました。

IMG_6901.jpg

主催している講師の私がこんなピースして楽しそうではいけませんね


IMG_6903.jpg

あれっ?正会員のモデルのAKIちゃんがいませんね~弟君も参加してくださって
姉弟 仲良しさんでビックリしました 残念 写真撮り忘れたのね。。。

ベリーダンサーの女性やカラーセラピストの女子や OLさんや ハイブランドのアパレル関係
男子はHPデザイナーから 大手企業お勤めの方 IT関係など 職種も年齢も様々で異文化交流ですね
本当に楽しい企画です

お料理は アジアン風味付け温玉コリアンダーのせ 
 お鍋 生ハム モッツァレラ 大根サラダ 濃厚チョコムース等

ワインなんと15本くらい空きましたね。。。ふ~っ。

アレンジ作品は改めて次回に


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/28(月) 21:21:58|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ