花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のコラボレッスン&キッズレッスン最終回★

先月に引き続き コラボレッスン8月もプリザです!
今月は優しいカラーにしたくて
パステルピンクと淡いパープルのローズとオールドローズも使いました

あまりのラブリーな配色に すっかり大人の(笑)生徒様達は
若干戸惑い気味でしたが

ピンクは私たち女子の味方なんですっ
愛でているだけで女子力アップなんですっ

確信している私は自信満々に今回の企画を提案させていただきました(^_^)v
ちゃんとラブリーに完成しましたよ♡

IMG_0065.jpg
 IMG_0060.jpg
IMG_0033.jpg IMG_0018.jpg
IMG_0012.jpg

さてネイルはいつものようにMIHOさんが
素敵なセンスで今月もデザインを提案してくれました
少し優しい秋色ですかね♪
MIHOさんありがとうございました

IMG_0070.jpg
 IMG_0074.jpg

IMG_0041.jpgIMG_0026.jpg IMG_0029.jpg
デザートはアイスお抹茶と手作りビターチョコのジェラートです
濃厚大人のお味です

IMG_0047.jpg
 IMG_0024.jpg


番外編★
コラボレッスンで毎月参加してくださっているYOKOさんのお嬢様がいらして
ママと一緒にレッスンいたしました♪

ママにそっくりの美人さん♡
がんばって作って自由研究に出されるそうです
素敵に完成です!

IMG_0043.jpg IMG_0050.jpg

ゴールドのワイヤーでお星様の形を作って可愛いデザインになりました

IMG_0053.jpg 

皆様お疲れ様でした
こっちゃん 今年の夏休みキッズレッスン記念すべき最後の生徒さんでした
ありがとう!



テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/30(火) 22:37:15|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ