花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノの・・・♪

 

IMG_1533aプリザブルー

我が息子のピアノの発表会が 本日青山で ありました

レッスンは もう  2歳から8年ほどですから  先生とも長いお付き合いです

先生のピアノの演奏を聞くと 元気溌剌で エネルギッシュ こちらまでウキウキ楽しくなるような感じです!

そんな 先生に 御礼として 今年は プリザアレンジを差し上げました

息子のピアノ追い込み練習を 聞きながら 発表会前日 作りました

ルックスは女性らしくエレガントな先生ですが キャラは甘っちょろくない(笑) ので

さっぱり と ネイビーなローズを使い 涼しげな感じに仕上げました♪

喜んで頂けたら嬉しいのですが。。。


IMG_1536aプリザブルーと大用アーティフィシャル


そして 息子にも いつも 頑張ったね・・・の生花アレンジ花束を あげていたのですが

今年は アーティフィシャルフラワーの水色ローズのシンプル花束にしました

彼がその花束をブンブン振り回して 会場を歩いても 

発狂しないでいられるから なかなか 良いなって 感じです

・・・で 息子のピアノの演奏は NOミスで 完璧♪ 

泣きながら 練習してきましたが 本当に 良かったです

充実した一日でした♪ 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/13(月) 01:04:49|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ティーパーティーのイメージで☆ | ホーム | 情熱の赤!>>

コメント

blue rose

王子も立派に演奏して!!
ブリザも大人っぽい感じで。見た目とギャップのあるさばっとした先生のイメージにピッタリでしたわ。
先生もきっとお喜びになったかと思います。
  1. 2009/07/13(月) 06:03:04 |
  2. URL |
  3. nollys #-
  4. [ 編集 ]

プリザ

とっても、キレイ!!ブルーとグリーンの間に白の貝が効いてますね♪
ピアノの発表会にぴったりの贈り物ですね。
  1. 2009/07/13(月) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

発表会

無事に終わったのですね?完璧な演奏が出来て、本当によかったですね。おめでとう~e-266
ブルー系のプリザも素敵です。きっと気に入っていただけたんじゃないかしら?e-343
  1. 2009/07/13(月) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/125-9a30383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)