花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズレッスンに刺激され・・・

我が息子も 昨日のMちゃんのレッスンを 見ていたら 刺激を受けたらしく

自分も作りたいということで♪

作品

IMG_5318a大道作品

相変わらず斬新なのは 綿を使って グリーンのモスと一緒にベースを作ってました

さすがに プリザのケースの隙間の綿を使うアイディアは無いので ビックリ!

そしてワイヤーで花びらを刺すのは 彼のお気に入りのスタイル。。。

いろいろ聞くと 一応考えあっての バランスなのだそう縁

エッグスタンドを花器として使ってます

どんどん アレンジを 今後も 楽しんで欲しいなあって思います絵文字名を入力してください

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/17(金) 00:01:00|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<杏のジュレで・・・☆ | ホーム | 初 キッズレッスン♪>>

コメント

王子やるじゃない

v-424相変わらず可愛いの作りますね、王子。
彼の作品にはすっごく立体感を感じます。
もう夏休み目前v-466、彼の自由工作のテーマはアレンジに決まりかしら?
夏のキッズのアレンジは自由工作にピッタリだものね
  1. 2009/07/17(金) 05:44:55 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!

わっ、すごい!!!センスがありそうなお姿だとは思ってたけど...さすが王子ね。夏休みの自由研究も決まり?我が家の坊主達のも作って、お願い~~!(笑)e-446
  1. 2009/07/17(金) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. kimy #SG4V94mg
  4. [ 編集 ]

王子は、スタイルが一貫しているv-354
幼稚園のころから、落ち葉を何かにさしていたような記憶も・・・v-415
キッズレッスン、素敵ですね~
junさんなら、ママレッスンはもちろん、キッズにも上手に教えられそうだし、
次は(イケ)メンズにもレッスン開始できるのではないかしらv-411いや、マジで!
  1. 2009/07/17(金) 10:01:41 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

kimyさん

お褒めのコメントありがとう♪
王子は実は こういうこと昔から大好きなんです
自由研究ね・・・うん! なるほど・・・v-363
  1. 2009/07/17(金) 15:07:08 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

nonさん ♪

芸大にでも入っていただこうかしら?
なんてね!
親バカちゃんでいさせてください
もう少しe-420
  1. 2009/07/17(金) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

e-chanさん

e-265なんて良いアイディアe-266
イケ(メンズ)レッスンねえっe-70
幅広く 広げてみますか~v-363v-362
  1. 2009/07/17(金) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/128-afc2b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)