花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンアレンジ♪

 杏が旬で 杏が美味しくて 杏ジャムを頂いたりして 杏づいてて

・・・なので カワイイ アプリコット色を バックに 映えるアレンジはないかしら?

と 考えたら やはり ゴチャゴチャ色が入るよりすっきりグリーンでアレンジしたほうが 良いかも♪

なので モンステラとグリーンネックレス  そしてリリーグラスを  カールさせてみました!

いかがでしょうか?

IMG_1581aオレンジにグリーンアレンジ

 

食べ物から イマジネーションって 湧くのですよね~

私の場合・・・絵文字名を入力してください

IMG_1583aオレンジにグリーンアレンジ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/21(火) 00:25:32|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カラフル♪ | ホーム | 南国トロピカル>>

コメント

v-237食べ物からの連想とは、らしいで色付きの文字すねv-237
アプリコット色は可愛いよね。
グリーンとも合うし。モンステラも好きですv-238
  1. 2009/07/21(火) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. gooch #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり南国チック

グリーンって亜熱帯を感じさせてくれますよね。
すごっくJUNさんカラーていう感じ
お部屋に緑があると癒しです
でも結構花器に飾るとなると花無しは難しそうですよね
  1. 2009/07/21(火) 05:47:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

goochさん

長いお付き合いなので 私のことは 良くご存知で・・・♪
そうですっ! 食に対する執着から 始まる 私の想像力なのですね~
レッスンも アレンジのスタイルを考えるより お出しするデザートを 何作ろうかしら?なんて 考えるほうが 先の場合もありますよんe-239
  1. 2009/07/21(火) 07:56:02 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

モンステラ

グリーンだけで・・・おしゃれですねーv-301
モンステラって存在感あっておもしろいはっぱですよねv-344
なんか、洋風の「天狗のうちわ」って感じがしますv-392
  1. 2009/07/21(火) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

e-chanさん

天狗のうちわ!だなんて 面白~い♪
それまた クリエイティブですね
モンステラは日持ちするし 一本だけ飾るだけでも 絵になりますよe-417
  1. 2009/07/21(火) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/133-03370b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)