花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティフィシャルフラワー!

ジュエリーケースにプリザアレンジをしてみました

IMG_1593aジュエリーケースアレンジ

でも・・・

プリフラは 赤いローズと紫陽花だけで あとは アーティフィシャルフラワー!

グリーンもベリーも造花なのです 

プリザと比べると やはり ナチュラルさには 欠けますが・・・

扱いやすいし とても カワイイのです♪

昔の造花とは イメージがだいぶちがい

開発されてきたのか かなり クオリティーが高く

花や実物 グリーンにいたる種類の多さは驚きです

最近はお店で売られている商品も プリザだけではなく この組み合わせを見かけます

アーティフィシャルフラワーも今ブームなのか?!

ショップ売り場面積も拡張され 

縁 お客様がたくさんいらしてましたチュ~リップ

 

                              

 


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/23(木) 00:23:19|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み 特別企画 キッズレッスン  フラワーアイスクリーム♪ | ホーム | カラフル♪>>

コメント

可愛い

白と赤の組み合わせ、夏っぽいですね~。可愛いですv-238
ホント、いまどきの造花は品質が良い!!プリザだけのアレンジメントも良いですが、
造花も一緒にアレンジした作品は両方の良さが出て、魅力ありますよねv-237
junflaさんがおっしゃってる事、納得です♪
  1. 2009/07/23(木) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

ケーキの箱みたい

ショートケーキe-239みたいですね。
何度かアーティフィシャルフラワーは頂いてますが小さい頃のおままごとのブドウやイチゴを思い出しかわいいですよね。
うちの若は大好きでいつもいじってますよ。
  1. 2009/07/24(金) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/137-a97a5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)