花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のコラボレッスン♪

8月のコラボレッスンは

フレームアレンジにチャレンジです!

IMG_5471a eiko


 ネイルは涼しげなホワイトにラメが良い感じです♪ 

アレンジも壁掛けを意識して 上手に完成!お母様にプレゼントされるそうです 

Eさん 腕上げてきましたねっ!

IMG_5475a ヨッシーママ

コラボレッスン デビューのYさん 細かい作業は 手馴れていらっしゃる!本当にお上手でした!

IMG_5478aゆっキー&ヨシコ

Yさんネイルもカワイイ水色にラメで 夏っぽく♪ 

お嬢様のユッキーも プチネイル体験しちゃいました!

親子ですね~指の形がそっくり~!?

IMG_5474a ひーちゃんまま

Aさんは 今回のネイル フェミニンなピンクのグラデをチョイス!かわいい♪

アレンジもサクサクッと プリザは前にレッスンしたので 慣れてきましたね~

上達してますよ!

 

IMG_5480.jpg

Nさんも 毎回落ちついて 冷静に アレンジなさるのです!そして 手際もよいのですよね!

楽しくお喋りするのに 落ち着いた動きで・・・ バランスよく完成!

IMG_5483.jpg

・・・で ネイルもとってもカワイイのに 

ピンクのハートマーブルが上手く撮影できなくて ちょっとだけ寄り気味の写真も。。。

IMG_5487a.jpg

Kさんも毎回 真剣に悩みながら アレンジなさいます♪

きっと 真面目で勉強家なのですね・・・ 

花材の配置のバランス とっても良いですよ!!!

ネイルは ラメ フレンチ  たくさんの色がミックスのラメなのに上品で 素敵です! 


IMG_5464a8月コラボ アーモンドバターケーキ
デザートは アーモンドバターケーキ と ルイボスティーのバニラフレーバー でした

本日も暑い中 参加くださいまして ありがとうございました

また 来月 生花のレッスン お楽しみに♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/04(火) 00:01:21|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<8月コラボレッスン Ⅱ | ホーム | 8月のネイル♪>>

コメント

みなさん、お上手ですね

アレンジとネイルととてもマッチしていて、皆さんお上手です。
両方のイメージがとても合ってますよ。
やはりアレンジと合わせるとjunさんのようなビビットな感じになさる方はいないのかしら
南国系のアレンジにしたら皆さん違う感じになるのかしらね
  1. 2009/08/04(火) 06:36:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

爽やかな

プリザアレンジと、キレイなネイル・・・v-353
コラボがバッチリ合ってますねv-352
  1. 2009/08/04(火) 11:09:36 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

グリーンとホワイトの涼しげなアレンジを楽しく作りましたv-278
ネイルは、「白っぽい感じで」とお願いして、あとはmさんにおまかせです!
こまか~いラメがいろんな色で、よく見るととってもきれいなんですよv-352
junさん、mさん、今月も楽しかったです♪
ありがとうございましたv-340
アレンジは、実家に行くときに持っていこうと思いますv-411
  1. 2009/08/04(火) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/145-eb4da63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)