花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み企画! キッズレッスンⅡ

プリザ フラワーアイスクリーム♪

IMG_5545a ひーやん


IMG_5548a作品M姉妹


IMG_5546aみさき

 

ママ達にも少し手伝って貰いましたが

がんばりましたよニコ

IMG_5512aキッズレッスンアイス

小学3年4年のキッズ達!

IMG_5513a キッズレッスン

完成作品は こんなに 素敵に美味しそう☆

本当に静かで お品のよいキッズ達

レッスン 楽しんでくれたかな~?

IMG_5524a キッズレッスン作品アイス

IMG_5556a緑川ファミリー

三人娘のママMさんも フレームアレンジを 一緒にやりました

Mさんは ご趣味も幅広く 色々な事をご存知で アレンジもお上手です

ビーズのかわいい作品作りや 語学の勉強もなさる ♪  優しい落ち着きのある方です


IMG_5519a  デザートキッズレッスン


・・・で デザートは オレンジティーゼリー です

みんなで順番にホイップクリームを搾り出してから いただきました♪

オレンジティーはオランダの紅茶 で またまたティーコーディネーターNONさんから 頂きました♪

ありがとうございます

キッズ達もお疲れ様でした!!!

 

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/07(金) 00:01:48|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休み企画 出張キッズレッスン☆ | ホーム | 8月コラボレッスン Ⅱ>>

コメント

楽しそう

みんな真剣で楽しそうですね。夏休みのいい思いでになってよかったですね。
10年後、今日のことをどんな風に思い出すんでしょうね
  1. 2009/08/07(金) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すごい・すごい!!

みんな、とっても上手v-363とっても美味しそうに出来てますねv-367
作品もですが、キッズたちもかわいいなあ~v-343
  1. 2009/08/07(金) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました~♪

初めて参加させていただきました~v-407
Jun先生ご指導のもと、3人娘もそれぞれアレンジに個性がでていて、親として興味深く観察(?)してしまいました^^
それにしても、私のこと褒めすぎですv-402


  1. 2009/08/08(土) 01:52:37 |
  2. URL |
  3. mikancho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ついに、ついに、ですね。v-10
キッズ達、真剣ですね~~。
どのアレンジもキッズが作ったとは思えない完成されたできばえですね。
フレームアレンジは、逆にエレガンスで大人の魅力で、爽やかで素敵です。
皆さん夏の良い思い出ができましたね!!
  1. 2009/08/09(日) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. みー #bR7s85nQ
  4. [ 編集 ]

mikancho様

誉めたりないくらいですv-391
  1. 2009/08/12(水) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

みーさま

ありがとうございます
キッズ達は大人より もしかしたら自由な発想で 大胆になれるのかもしれません!
個性的で素晴らしい作品になるんですよねv-254
  1. 2009/08/12(水) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/147-434bf4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)