花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み企画 出張キッズレッスン☆

本日は出張キッズレッスンです♪

ティーコーディネーターnonさんのお宅で開催させていただきました

IMG_5577a上からアイス

  

IMG_5585aアイス

カワイイお嬢様達がプリザ アイスクリームに挑戦しました

本当に食べることができるんですか?と笑顔で嬉しそうに質問されました♪

園児から5年生までのキッズ達です

IMG_5587bフレーム二人

同じ年代のお友達ですが

ブログを見てアイスクリームではなくフレームアレンジを希望とのことで

がんばりました

大人の企画なので 少し難しかったはずですが集中してよーく頑張りました!

IMG_5594aフレームチリちゃん

アップダウンをつけて動きのあるアレンジに!

 IMG_5592b春ちゃん

ボリューム感を出すのがとっても上手☆

IMG_5569a レッスン開始

   レッスン開始の時は少し緊張気味でしたが・・・

IMG_5575a 指導2

だんだんリラックスムードで楽しくレッスンできましたね

(園児チーム写真無くてごめんなさい)

 

 

IMG_5563a食育のコピー

実はnonさんの食育レッスン後のフラワーレッスンでした

ピラフやサラダをキッズ達が作りました

IMG_5566a 中国紅茶

・・・で本日はお手製ジャムのクレープと 台湾紅茶 高台蜜香紅茶というのを頂きました

相変わらず 美味しかったです♪ ありがとうございました

キッズ達も素敵なアレンジ完成で 私も嬉しいです

自由研究で出す予定というキッズもいましたね バッチリ!!!


ハロウィンやクリスマス企画もリクエストいただきました

ハロウィンのレッスンでお会いしましょうねキッズ達~♪

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/11(火) 23:20:36|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アイアンのキャンドルスタンドで・・・! | ホーム | 夏休み企画! キッズレッスンⅡ>>

コメント

賑やかな♪

沢山のキッズたち。。。ホントに大人顔負けの素敵な作品ですねv-237
凄い・凄いv-238 
  1. 2009/08/12(水) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

みんな大喜びで楽しかったようです
いつものドタバタ教室が(驚いたでしょう)BOYSがいないだけでこんなに静かな空間になるなんて。
でもjunさん悲しい(?)お知らせが作品を見たboysがやっぱりやりたいかもですて!!!!
ああ、あのgirlsの素敵な時間が~。
でもそれだけ魅力的ってことなんでしょうね
  1. 2009/08/12(水) 07:03:14 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しかったです♪

e-420みんな真剣にワクワクして取り組んでるのが伝わってきてe-415
私も嬉しかったですよ~!
また企画しますっe-319
  1. 2009/08/12(水) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

プリフルルさん

ほんとに大人顔負けです
テーピングも難しいのに 上手だったんですよ!
キッズ達素晴らしいv-298
  1. 2009/08/12(水) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに♪

ありがとうございました!
娘ふたりがお世話になりましたが、ゴッキゲンで楽しかった話に花が咲いています
また次回企画を今から楽しみにしていますほんとに食べてしまいたいくらい可愛く仕上がりましたね!
  1. 2009/08/12(水) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. winter18 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/148-89b265f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)