花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月はまたまたネイル・・・♪

 チェンジ!!!

IMG_5615aネイル


IMG_5617aネイル

気分はすっかり秋モードになり

ネイルもチェンジしたくなり プチアレンジを持参して朝一番 ネイリストMさんのサロンへ!

淡いすみれ色?にやはり淡いパープルのホログラムをのせて♪

エレガントな色なのにポップさがありお気に入りです

 

そして・・いつかと同じ展開!

IMG_5625a生春巻きとワイン

ティーコーディネーターnonさんがランチを持参して 午後の予約でいらっしゃり

美味しい生春巻きと白ワインで乾杯☆

写真には無いですが鮭のちらし寿司も美味しくて

生春巻きと鮭ちらしレシピ伝授して頂きました

Mさんnonさんありがとうございました

IMG_5628aフラワ^-と食事

おまけナイス

Mさんのサロンで噂の・・・

WELEDAのソープなどバスアイテムなどが購入できることになりました

早速良い香りのソープを購入♪

アイテムを可愛くレイアウトしてプチショップエリアが出来てました

 

ちょっと私のアレンジ真ん中でえばりすぎ???

salon de Cashaのパンフも置いてくださってま~す

 IMG_5620aショップエリア

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/16(日) 00:01:03|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このシリーズは これで 最後です♪ | ホーム | 9月のコラボレッスン バージョン2♪>>

コメント

お疲れ様でした

夏女junさんにしては秋に移行はずいぶん早い決断で
わたしはまだ夏を諦められず、でも真夏ではないといったイエローゴールドにしました
またまた昼からの宴会(?)にお付き合いいただき、mさんjunさん感謝です
次回も時間合わせて伺いましょうね
  1. 2009/08/16(日) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すみれ色

ありがとうございました
今回の淡いすみれ色、かなり気に入っています!!新しいシェルストーンとホログラムで作ったお花もヒットです
さすがのアイディアをまたよろしくお願いしまーす!
  1. 2009/08/16(日) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. winter18 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/155-c2fbfca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)