花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み企画 出張キッズレッスン ♪  白金台編☆

本日は出張キッズレッスン♪

 場所は我が王子の幼なじみのRちゃん宅!

一生懸命アイスクリーム制作中・・・妹ちゃんも超接近して観察中・・・

でも 集中力発揮!Rちゃんエライっ!

IMG_5668aれいIMG_5691aれい作品名

 

Rちゃんのお友達Yちゃん!

真剣だけど・・・ほがらかな笑顔が絶えない リラックスモードで制作中・・・

ボリューム満点 可愛くできましたね♪

 

 IMG_5669aゆなIMG_5704aゆな作品

ギャラリーは他にも・・・Yちゃんの弟くん 

早く遊びたいなあ~って感じかな? 

IMG_5666aしょうちゃんいる全体

 IMG_5664三人 二人はとっても真面目にとりくんでます!

上手にできました~すっごく美味しそう~

IMG_5702a二人作品!!

本日のデザートは抹茶シフォンケーキでした

自画自賛ですが・・・フワフワで美味しかったです

IMG_5705aケーキ

   
  
本日 影のアシスタントがおりました
我が家の王子です

レッスン風景を撮影するカメラマンになってくれてました

本人楽しそうに ギャグをおりまぜながら 頑張る姫たちを盛り上げていたかな・・・?!

またまた楽しいキッズ企画 考えますからね

姫たち お疲れ様でした

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/19(水) 00:08:56|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロマンティック トピアリー☆ | ホーム | 我が家の王子の作品!>>

コメント

楽しそうですね!

みんなでワイワイと楽しそうにアレンジメントしてる姿が、ほほ笑ましいです!!
キッズ達、ほんとに上手ですよね~。
感心しますv-237
  1. 2009/08/19(水) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

キッズ企画

お互い女子が家庭にいないからキッズ企画は楽しいですよね
子供のインスピレーションは、あれこれ悩む大人と違い素晴らしいものがありますね
姫たち上手です
王子お疲れ様でした
  1. 2009/08/19(水) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/159-f239bd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)