花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みプリフラ アイスクリームレッスン 最終会!

本日は

夏休み企画 出張キッズ 個人レッスン アイスクリーム編 最終回です

ブログを見て レッスンをやりたい と応募してくださいました!

さて・・・開始・・・と

でも レッスン後のデザートに目が釘付け?      

IMG_5717a和君スタート一生懸命制作してました

練習→本番 を慎重にやりながら

ホイップもとっても楽しそうに絞ってシュガーをかけて♪

enjoyしてくれたみたいで 嬉しくなりました

    IMG_5722a作品と和君
愛おしそうに作品を見つめるK君

IMG_5724a作品とバナナシフォン


K君 お待ちかね    本日のデザートは バナナシフォンケーキです

嬉しそうに旨い!旨い!と言ってデザート食べてくれました ガッツリね!

K君 ありがとう

「楽しかったです。また企画してください」って 帰り際 言ってくれた時は 嬉しかったですよ!

またキッズレッスンご応募くださいねはぁイ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/24(月) 21:04:28|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お馴染みティーコーディネーターnonさんから・・・ | ホーム | 美のカリスマ軍団 !?  恵比寿に集合♪>>

コメント

最高の

言葉!!「楽しかったです。また企画して下さい」なんて!!
よかったですねv-237junflaさん、お疲れ様でした。
  1. 2009/08/24(月) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

より

本物っぽい違うバージョンですね
いい!
とても男の子が作ったとは思えない感性豊かな作品ですね
キッズ企画お疲れさました
  1. 2009/08/25(火) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

Kがお世話に

junさん、Kがお世話になりありがとうございましたv-367
子どもといえども、私たち大人と同じだなあと思ったのは、
「きれいな材料を見てワクワクv-346junさんのほめ上手なアドバイスに有頂天v-392
できあがった自分の作品をいたく気に入るv-347」といった感じで、本人大満足でしたv-315
junさん、教えるのとかリラックスムードを演出するのが本当に上手v-340
また、Kの場合v-398私と同様食いしん坊ですので、ブログの「お茶とお菓子つきです」を申し込んだようなものでv-350
おいしいバナナシフォンをいただき、本当にうれしそうでしたv-278兄Yと母Eまでちゃっかりいただいて幸せ~v-385
Kは、またやりたい!とやる気マンマンです。また何か楽しい企画を待っていますv-344
  1. 2009/08/25(火) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/163-6f006a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)