花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトオーダー&キッズレッスン♪

オーダー頂いたのは

ゴルフのお教室に通われているN君

ゴルフの先生に プレゼントする アレンジを 自分で作ります♪

IMG_5763aレッスン風景    IMG_5769aなおちゃん作品

IMG_5776aラッピング

   花びらにThank youの文字をプリントしました  

IMG_5772a花びらに


 花材の色の組み合わせや リボンの色 レイアウト にいたるまで N君のセレクト!

リボンの配置など 手を加えようなら・・・

ちょっとも譲らない(笑) 自分の感性を信じる感じが本当に感心しました!

昔からマニアックな個性派で洒落たセンスの持ち主でしたよね N君は。。。

そして 完成ですっっっ

ティーコーディネータnonさんのご子息ということで・・・

結局レッスン後 ・・・

aミントティー

 ミントティーを頂き・・・
IMG_5791aお料理 IMG_5783aサンドウィッチ
素敵なディナーをご馳走になってしまいました・・・☆

メニューは

ホタテのトマトソース プロバンス風

チキンのロースト ポン酢ソース

マッシュルームのソテー

りんごと梨と水菜のサラダ

そして 素敵なパッケージのコレ!

ハムとメロンとクリームチーズのサンドウィッチなのです

幸せな美味しい時間でした

ご馳走様でした

N君 君の感性は素晴らしい 大切にしてください その個性

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/29(土) 16:28:52|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沖縄より・・・♪ | ホーム | うめもどき ( 梅擬 ) Ilex serrata !!>>

コメント

ありがとうございました

忙しい中お時間作っていただきありがとうございました
我が子はどうやら口は出すけど手は出さないタイプらしく
junさんの負担が多くなってごめんなさいね
リボンの位置、バラの位置、バラの向きを譲らなかったことが自慢らしく
随分そこは強調してました
わたしなら「それ変」で一喝してしまうところ
それをちゃんと生かしてくださりありがとうね

また食事しに来てください
殿もjunさんとのトーク楽しみにしていますから
  1. 2009/08/29(土) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

喜びの言葉

先生大喜びでした。殿下の意外な一面を見たと。最後の最後でこのサプライズ、きっと覚えていてくれるよね。
  1. 2009/08/30(日) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

先生!

喜んで下さったのですね♪
嬉しいです~
先生の笑顔は N君の作品が作ったという喜びを 忘れないで欲しいなあと 思います
今後もクリエイティブな活動を たくさんしていってくださいな絵文字:e-280]
  1. 2009/08/31(月) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/167-e5300190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)