花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボレッスンは・・・このような感じで・・・♪

自宅でのコラボレッスンは 限られたスペースで 

フラワーアレンジもネイルも 盛りだくさんなわけで・・・

こんな風に

IMG_5863aみほさん

 臨時 ネイルサロンコーナーができておりまして

お茶を飲みながら お喋りしながら 色を選んだりと 楽しくおこなっております
 

IMG_5862aネイルみほさん

 そして  他の生徒さん達は 横で アレンジを がんばって いるのです

aみほさん


お花をやりながら 

時折 休憩がてら ネイル中の生徒さんの爪チェックなどして

「秋モードのピンクが素敵!」 「ストーンがかわいい」 などと

ワイワイ 楽しくレッスンをしております♪

ネイリストMさんは レッスン中も もちろん ずーっと 作業です

いつも 本当に ありがとうございます

一日中 一人一人 優しく 丁寧に 素敵な提案をしながら

生徒さんのネイルをしてくださって・・・

生徒さんから 喜びのメール たくさん 頂きますよ~♪

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/09(水) 20:26:53|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アーティフィシャル フラワー の プチアレンジ   ☆その2☆ | ホーム | 9月のネイル&フラワー コラボレッスン♪>>

コメント

素敵な空間!

なるほど~。こういう感じでレッスンが行われているんですねv-238
優雅な時間、空間で羨ましいですv-254
  1. 2009/09/09(水) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう

相変わらず楽しそうでありませんか
なんか女子の園って感じかしら?
おしゃべりにアレンジ、おしゃれにおいしいお菓子
なんて欲張りな企画なんでしょう
  1. 2009/09/10(木) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

Mです☆
コメント遅くなりました~。
本当に毎回わいわいと楽しくネイルさせてもらっています。
みなさんそれぞれ個性的でネイルのチョイスもそれぞれで♪テーブル、グッドでした!
今回はお花の色に合わせたようなアンティークカラーが多かったような。
来月の展開も楽しみにしています♪
  1. 2009/09/12(土) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. winter18 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/174-48cae7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)