花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーベースとして  ~竹~ ♪

先日 たくさんのカットした竹を 頂き(リクエストしたのですが・・・えへへ) 

親戚の叔父様とわたくしの父が

それはそれは 大変な ノコギリ作業をして

リクエスト通り 素敵なフラワ^ベースを 作ってくれました

 

IMG_2072aバンブー         

そこで  どんなアレンジにしようか・・・

以外に悩み・・・

ケイトウの真っ赤と青竹のグリーンが面白い!と

こんな感じに なりました

赤黒いバジル(ダークオパール)の葉とゼラニウム 

ベアグラスは ちょっと くるりんと 遊んでみました

ゼラニウムは 生徒さん Nさんが ご自宅で栽培中で 下さいまして☆

お風呂にも 入れて 香りを楽しんでます♪

ありがとうございますNさん

竹も 叔父様 父上 ありがとうございました

皆様の協力が あって

 私の楽しい フラワーアレンジライフ が あるのだわ~と

感謝しておりますだいすき

 

 

 

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/12(土) 00:01:00|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベリーとラベンダー♪ | ホーム | アーティフィシャル フラワー プチアレンジ   3アイテムSET 揃いました>>

コメント

父上

一生懸命カットなさる父上のお姿が目に浮かびます
茶室などに似合いそうなフラワーベースですね
素敵です。
違うアレンジも期待していますよ
  1. 2009/09/12(土) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

竹も

立派なフラワーベースになるんですねv-237
主役の花に負けてないくらい、存在感大の「竹」ですねv-237
竹。。。いいなv-238
  1. 2009/09/12(土) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/177-edc49351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)