花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪癒される頂き物♪

 

         今日ティーコーディネーター NONさんから 和菓子を頂いた

     なんと 和菓子は手作りだそうで 和菓子のお稽古にまでいかれている♪

まろやかで 美味しい芋羊羹の上には 白玉と小豆!

売れますっ!

            

IMG_6008a芋羊羹

 

IMG_6016aチーズケーキ

 さらに マーブルのチーズケーキまで・・・

美味しかったです すごいですね  甘甘党のわたくし完璧癒されました♪

NONさんのBrogにも 美味しい情報盛りだくさんです

リンクから飛んでみてくださいませ

 

 そして 先日 ネイリストMさんからも 爽やかな香りのトワレを頂きました

シトラス系の自然派なトワレです♪

食べ物と同様  香りにも相当癒されますね~

IMG_5892aトワレ みほさんより

こちらは ネイルサロンでも 取り扱っているそうです

興味のある方は リンク ネイリストMさんのBlogから オーダーしてみてください

いつも お二方には 色々頂き ありがとうございます♪

  1. 2009/09/16(水) 22:47:40|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに会う・・・長年の友人と♪ | ホーム | 9月のコラボレッスン Ⅱ>>

コメント

早速の

早速のアップありがとうございます
(私のほうはまだしていないよ~v-388
つくたものの食べきれず押しつけてしまいすみませんね~
美食家のjunさんのお口に合ったでしょうか
週末はKIDSコラボの練りきりの商品開発(?)です
また食べに来て~
  1. 2009/09/17(木) 06:00:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

和菓子!

ここにも和菓子がv-363v-353
美味しそうですね~v-344junflaさんも私も周りの方達に恵まれていますよねv-347
  1. 2009/09/17(木) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/183-be4b887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)