花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに会う・・・長年の友人と♪

今日は 自由が丘在住の友人とランチをした♪  

  その店は 「SHUTTERS 自由が丘店」 !

最近 TVかな?何かに 出たらしく

 この店は 長蛇の列で 入り口が ごった返していた!

しっかり者の友人は もちろん 予約をしていてくれたので 

すんなり 殺気立ってるマダム達を横切って 無事に入店!

こちら スペアリブが有名らしく 私達も スペアリブのランチコースにした♪ 

IMG_6017aランチ

ボリュームがあって 柔らかで 

ホロホロっと 骨からお肉が 離れて  とっても美味しかったのです


IMG_6020aランチ

デザートが 熱々の出来立てアップルパイの上に ひんやり バニラアイス

・・・で トッピングのソースは選べるのです

もちろん私はチョコソース!友人は メイプル!

サックサクのパイと とろ~りバニラアイスが 絶妙で 大満足でした♪

IMG_6021aランチ

食べまくっただけの日のような印象がありますが 

アレンジをたくさんしましたから  まあ いいでしょう。。。

近々アップしますよ~

よかったら 皆様 スペアリブランチ 召し上がってみてくださいな!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/18(金) 00:01:41|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の夜長・・・! | ホーム | ♪癒される頂き物♪>>

コメント

自由が丘

って、オシャレなお店が沢山ですよねv-353
昔、祐天寺に住んでた頃はよく行ってましたが、井の頭沿線に住み始めたらさっぱり行かなくなっちゃってv-356
ブログ見て、自由が丘に久しぶりに行きたくなりましたv-344
  1. 2009/09/18(金) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

奇遇

わたしも昨日スペアリブを久しぶりに食べました
なんて奇遇でしょう
世の中食べるものはいくらでもあるのにね
運命の赤い糸感じちゃいます(?)v-398
でも、私のは自作のだったんですけどねv-397
  1. 2009/09/18(金) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/188-4054b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)