花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のネイルと 一押しスイーツ♪

9月のネイルは

ボルドーのグラデーションに ゆる~いマーブルを・・・

そして 少し早いですが HALLOWEENということで

魔女を小指に 乗せてみました♪

雲の上を飛んでる感じが 楽しいでしょう

ネイリストMさん 今月も ありがとうございました 

IMG_6080aネイル

 

そして 突然ですが わたくしの お薦めスイーツ!

IMG_6069イナムラa
フランス菓子 パティシエ イナムラ ショウゾウのケーキ http://www.inamura.jp/

色々なケーキを今まで 食べてきましたが

今のところ このイナムラ氏のケーキが 一番美味しいと 思ってます♪

騙されたと思って 是非 召し上がってみてください

絶対 幸せな気分になれますから・・・ 

琥珀IMG_6067キャラメル

香ばしい香りとピーチの組み合わせ 大人のケーキ

 

ブルーベリータルト 品質にもこだわっている ブールーベリーIMG_6068のコピー


IMG_6061キャラメル キャラメルマカロン

上のムースも最高に美味しいけれど サクサクの ビターなチョコの部分が 超ハマッてます!

メイキッス とにかく杏のゼリーと中のムースのハーモニーが絶妙!IMG_6062杏


IMG_6063マロン マロンのミルフィーユ

パイ生地は もちろん言うこと無し!旨い! マロンクリームも上品で濃厚!

イチゴロール  くどくない生クリームと酸味のあるイチゴジャムが 定番の美味しさ   IMG_6064イチゴロール

 

IMG_6065パリブレスト パリブレスト こんなに 美味しいアーモンドクリームはあるのかっ?と 思うほど・・・ もう止まりません♪

 

全て 頂いちゃって もう お腹いっぱいハッピーです!

  1. 2009/09/23(水) 00:01:24|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<竹と黒蝶ダリア! | ホーム | イエローラナンキュラス>>

コメント

やっぱり

junさんだったんだ、このネイル。
mさんのblogで見たときもしやと思ったんだ。
華やかだけどシックでいいですよ
mさんのblogにもコメントしましたが日暮れのうす雲の上を
魔女が飛んでいるようでいいわ
ケーキ、私はバリブレストがお気に入り
ブルーベリーのパイは帝国ホテルのガルガンチュワがすきで~す
是非お試しあれ。
  1. 2009/09/23(水) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ネイル

可愛い~v-238いつもこのブログで拝見してて思ってましたが、
ネイリストさんのセンス、抜群ですね~v-237
  1. 2009/09/23(水) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです~♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
お花の美しさにかなり刺激を受けている今日この頃です!
プリフルルさんも一度ネイル、いかがですか~(^^)
  1. 2009/09/25(金) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. winter18 #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

nonさん♪

帝国ホテルのガルガンチョア!?
もう~まだまだ知らない美味しい世界が待ってますね~♪

どんどん味覚の向上とともに 体重の数値も上がっちゃいますな~
  1. 2009/09/25(金) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

プリフルルさん

褒めてくださり ありがとう!
ネイルって 本当に 日々気分がアップするものなんですよ!

元気が無い時にも ふと 美しい色が 爪に乗っていると 楽しくなってくるし

若干 手のしぐさも エレガントになるような・・・

Winter18さんいつも 私をハッピーにしてくださって 感謝なのです♪

プリフルルさんも ぜひ ジェルネイル体験してみてくださいませv-22
  1. 2009/09/25(金) 07:24:57 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/192-19790949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)