花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高貴な紫レッスン♪

本日は いつもご主人様のクリニックに

レッスンでのアレンジを飾ってくださっているSさんの

ご友人が 体験レッスンに来てくださいました!

IMG_6120a和田さん作品

 
体験レッスン Wさん ラウンドにトライしました

簡単そうで 難しい基本形!少しアップダウンを入れて

フンワリ ラウンド

とっても 素敵に 完成です

ご家族の方の反応が楽しみと おっしゃってました♪

 


IMG_6110a土方さん9月レッスン


Sさんは アウトラインを縦長にして ゴージャスなデザイン!

バランスをとるのも ボリューム感も お上手です

ヨーロピアンスタイルで

クリニックの受付に ピッタリのムードでは?ハート

お二方の お喋りは サクサクっと 小気味良く

楽しい時間が流れました

Sさん Wさん お疲れ様でした

 

本日のデザートは ホットアップルパイに 冷たいホイップクリーム添えでした♪

 

花材

トルコ桔梗 二種類  スターチス シニュアタ(リウスブルー)

ベラドンナ(シャニーホワイト) キク科のアスター

ヤンダシの実 グリーンネックレス

 

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/29(火) 22:50:50|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10月のコラボレッスンは 大人ハロウィン♪ | ホーム | 蓮ワールド!>>

コメント

トルコキキョウの青は本当に素敵ですよね。
お二方ともそれぞれに素晴らしいアレンジだと。ラウンドはセンターテーブルなどにも置けて活用の幅が広がりそうですね
  1. 2009/09/30(水) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/200-77863dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)