花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張個人フラワーレッスン!

先日 奥沢にお住まいの Mさんのお宅で 出張レッスンを行いました

Mさんは あまり お花の経験は無いとのことでしたが

一教えると十を知る 知性溢れる方なので♪  IMG_6200aミッチー作品

どんどん手際よく進みました

IMG_6193a作業中


広くて素敵なリビングに! モダンな黒いテーブルに!

とっても映える素敵なアレンジが完成です!

IMG_6197a作品ミッチ


ご主人様も作品をご覧になると 感動してくださって 

わたくし とても 嬉しかったです!

手作りのシュークリームも頂き 美味しかったです

(残念ながら写真を撮るの忘れてパクついちゃいました)

また クリスマス企画を 予約してくださって ありがとうございます

出張レッスンは 本来4~5名ほどで オーダーを受けますが

レッスン代は 変わってしまいますけれど・・・

希望があれば ゆっくり じっくり 個人の出張レッスンも 承ります♪

アレンジもご要望にあわせたり と 何でもご相談ください

M様 ご主人様 お邪魔いたしました 楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/09(金) 08:17:34|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫のグラデーションの綺麗なこと!!! | ホーム | 体験レッスン♪>>

コメント

出張レッスン

頑張ってますね~v-353凄いことですよ~v-353
アレンジメントも素敵ですv-363テーブルアレンジにピッタリですね。
  1. 2009/10/09(金) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

優雅な

すてきなおうちで優雅な時間。Mさんはもちろんのことjunさんもとても癒されたのでは?
お花もお部屋にとてもマッチしていて素敵ですよ
  1. 2009/10/09(金) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/209-b1fb70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)