花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズハロウィンレッスン♪

またまた出張キッズレッスンです!

夏のフラワーアイスのレッスンをしてくれたK君と

レッスンデビューのK.U.君♪

デビューK.U.君のママさんは いつもコラボレッスンに参加してくださって

今回はK.U君宅の モダンで素敵なリビングで レッスンです

 

IMG_6299aさ~はじまる

 さ~っ!はじまるよ~!

IMG_6306aレッスン風景

二人とも真剣・・・!

 

IMG_6318a作品とキッズ

 完成作品とニコリ☆

IMG_6308a佐品

  K.U.君は アート教室やらピアノや塾やらサッカーやらの大忙し君!

感性豊かなのが製作過程を見ていて わかりますよ!!!

K君は 二度目なので もう慣れたてつき♪

とっても 頭が良くて 覚えが早いし すっごくニコニコ楽しんでくれてます

IMG_6322aデザート食べ

お待ちかね

デザートタイムですよん♪

モリモリ食べてくれて笑顔!嬉しいわ~っ!

本日は 栗の甘露煮」をペースト状にして

 おフランス産マロンクリームと混ぜたものを

ホイップとチョコケーキの三層にして ココットに入れただけの

簡単デザートでした

IMG_6297aマロンケーキ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/19(月) 00:00:01|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10月のコラボレッスン♪ | ホーム | 広尾フレンチ♪>>

コメント

ハロウィン

ハロウィンは子供にとって特別なイベントらしく
とても生き生きとアレンジしますよね
子供は本当に独創的だからみんな違ってとってもおもしろいですね
お菓子も季節感たっぷり、大人としてはラム酒をたっぷり入れてほしい気分です
  1. 2009/10/19(月) 06:24:31 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

男の子も

楽しめるレッスンですねv-238フラワーアレンジメントはどうしても
女の子のイメージがあるし・・・。男の人がアレンジメント出来るとカッコイイですよねv-237
  1. 2009/10/19(月) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/216-408e3b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)