花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた 出張 キッズハロウィン レッスン!

 今日は ネイリスト Mさんの ご自宅で キッズレッスンでした♪

カワイイ女子 5人!

まずは 腹ごしらえ?ランチをみんなで頂きましたよ

♪ の型のパンや美味しいオリーブのパンや・・・

たくさん 頂きました~

IMG_6407aランチ

さて レッスン開始です

IMG_6411aレッスン風景

 ワイヤリングやテーピングを がんばって やりこなしましたよ

IMG_6413aレッスン風景

完成作品とともにパチリアイコン名を入力してください

IMG_6417a作品と一緒b

みんな

本当に 

可愛くて

いい笑顔笑

IMG_6419a作品と一緒

レッスンの後 

ハロウィンだから? (キャスパーのDVD)を 観賞しながら オヤツタイムおんぷ

IMG_6421aオヤツタイム

カボチャマフィンにチョコクリームをのせてみました絵文字名を入力してください

IMG_6400aマフィン

Mさんありがとうございました

キッズ達も 素直でチャーミングな女子ばかり

楽しかったです♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/25(日) 21:05:14|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月のコラボレッスンⅡ♪ | ホーム | トールアレンジ♪>>

コメント

大盛況!

出張レッスン、引っ張りだこですね~v-353
女の子たち、可愛いv-345作品が出来上がって皆良い笑顔v-343
スイーツも美味しそうで、junflaさんのレッスンの楽しさが伝わります。
  1. 2009/10/25(日) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

No title

女子5人の笑顔カワイイですね~~~。
思わずこちらもニコニコです♪
とっても楽しそうで。
彼女達のいい思い出になりますね。
アレンジもみんな上手にできていて笑顔にぴったりです。
ホントに楽しそうなこれぞハロウィンというアレンジですね。v-10
  1. 2009/10/25(日) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. みー #uCFjpllM
  4. [ 編集 ]

喜んだでしょう

みんな楽しみにしていたものね
楽しかったのではないですか?
こんなにたくさんの女の子に囲まれて一時女の子の母気分でいいな
皆さんお上手でしたね
あと一週間ハロウィン気分満喫ですね
  1. 2009/10/26(月) 06:42:13 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました[i:63911]

junさん、ありがとうございました
本当に可愛い作品ができて娘たちはもちろん私も大満足です~
歳も性格も違う女子、わたしの心配なんてなんのそのでみんなjunさんにすぐに打ち解けて楽しく過ごせました!
次の企画も楽しみでーすまたよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/26(月) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. M #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/219-9434ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)