花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティーコーディネーター NONさんから頂きました♪

我が家は すっかりクリスマスモード全開です

色々なカラーでクリスマスアレンジ企画中

 

IMG_4348a茶のキャンドル


 

・・・で 休憩ということで 

 頂いた

NONさんが洋菓子のお稽古で 作った

 ブラウニーを夜中に食べてしまいました!

大味な よくあるブラウニーとは違い 

大人のブラウニーで美味しゅうございました♪

  

IMG_6612aブラウニー

 

 

 

そして パインとレッドペッパーの 手作りコンフィチュールも!

頂いちゃいました♪ 

IMG_6608aパインとペッパーのコンフィチュール

ヨーグルトにかけてみたら・・・

甘くてフルーティなのに スパイシー!な 複雑だけれど

後を引く なんとも 美味しく 不思議な コンフィチュールでした

いつも頂いてばかり・・・すみません絵文字名を入力してください

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/07(土) 21:18:31|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫のクリスマスアレンジも捨てがたいっ・・・ | ホーム | 先日久々に 花の師匠のお店に伺いました!>>

コメント

美味しそう!

売り物みたいv-353
今、23時過ぎなんですが、食べた~いv-364
  1. 2009/11/07(土) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

へへへ

JUNさんに差し入れする一つの理由はこんなきれいに写真を撮ってくださるから
あとJUNさんがおいしいと嬉しそうに喜んでくださるからで~す
食べ物の写真は難しいですよね
同じものを写真にとっても私のほうはもっとポップでカジュアルな感じになってまーす
  1. 2009/11/08(日) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/229-65d082d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)