花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のコラボレッスン ☆swag☆

本日

11月のコラボレッスンで

クリスマス Swag  星を 作りました

IMG_6635a容子さん作品

 本日 初参加のYさん とってもお綺麗な方で

 「不器用なんですぅ~」と言いながら 

すごーく真面目に 一生懸命に制作してました!

素敵に出来上がったではないですかっ!

IMG_6637a容子さんネイル

Yさん お子様の七五三で お着物を 着られるので 

少し和のイメージの ネイルに なさいました

上品なグラデとラメな感じは 

きっと華やかで素敵なお着物に お似合いだと思います♪

IMG_6639aひーちゃんママ作品

Aさん見本のデザインを見ながら 真剣に制作していて 感心します

私の見本より バランス良いかもです♪

ヒバの盛り加減もGOOD!

IMG_6642aひーちゃんママネイル

  ネイルは 人差し指だけ アートを!

美味しそうな 三色マーブルにストーン♪

Aさんんは チャレンジャーですね

 

Tさんは 個性的で素敵♪

グループを作って

流れるように 配置して 。。。良いですね!うん!

IMG_6648aトモトモ作品

 

ネイルは 美しいゴールド グラデ

落ち着いた派手感がします

 

IMG_6653aトモトモネイル

Mayumiさんの作品

ボリュームもあって 流れも意識して・・・

Mayumiさん ギブアップ寸前でしたが(笑)

完成まで 根性でこなしました!」

 

IMG_6671a真由美さん作品

ネイルは ホワイトクリスマス

雪の結晶がカワイイです

IMG_6682a真由美さんネイル

N様は

シンプルに すっきり細めなラインに作り上げました

ワイヤー作業が 好きなN様も

さすがに 若干辛そうでしたが・・・

ゴージャスに完成です 

IMG_6654aなおみさん作品

ゴールドのネイルって 素敵ですね

クロスしたラインひくと 洒落ています~♪

 

IMG_6660a奈緒美ネイル

 

 

M様 も 頑張りました。。。

丁寧に 慎重に いつもの 落ち着いたM様に 見えましたが・・・

後半 ときおり 苦しみからでる うめき声も何度か!!!

 

 IMG_6662aみかりん作品

でも

素敵な作品に完成しましたよ

ポイントをトップに持ってきて スマートな感じ♪

IMG_6665aみかりん作品

ネイルは 少し乙女っぽい?

カワイイ ピンクのホログラムでお花のデザイン

三人のお嬢様達が 喜ばれるのでは?

IMG_6670aミカリンネイル

  ・・・・で 本日のデザートは バナナプディングでした

フードプロセッサー 一つで 簡単美味しいデザートなのです!

IMG_6692aバナナプディング


皆様 疲労困憊の後の 

甘いバナナプディングが 「染み入る~ぅ」 と 感激してくださいました♪

 

私が想像してた以上に

なかなか 悪戦苦闘されていた このSWAG制作!

今月はスタートしたばかりですっ

これからの 生徒さん達 お楽しみに~♪

そして 本当に 皆様 お疲れ様でした絵文字名を入力してください

皆様の素敵なお宅に 飾って

 ご家族の方も 笑顔になってくれたら 嬉しいです!

 

ネイリスト M様 いつものように 感謝です

ありがとうございました

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/10(火) 21:39:47|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<11月の ☆swag☆ 個人スペシャルレッスンは・・・ネイリストMさん | ホーム | 紫のクリスマスアレンジも捨てがたいっ・・・>>

コメント

むずかしそう!

グリーンと白が鮮やかなアレンジですね!難しそうだけど、私も作るのが楽しみですv-354
ネイルの冬らしい、あたたか~い感じいいですねえv-424我が家は、すでにコタツ設置済み(北海道なみ?!)で冬支度全開です!
  1. 2009/11/11(水) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

頑張った!

あんなに無口なレッスンは初めてです~!
おかげさまで、出来上がりはとっても素敵e-328
子供の写真をはずして、リビングで一番目立つところに飾りましたよ~e-420
  1. 2009/11/11(水) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

大変でしたね
今回大きい作品だから場所も取るし大変ですよね
でも皆さんすでに気分はクリスマス
めでて感じ香りでも感じいいですよね
ネイルも何となくクリスマスに近づいてきたような
  1. 2009/11/12(木) 06:36:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

充実!

こんにちは!
お世話になりました~
ネイルが先に仕上がったのは今回が初めてでしたね!!スワッグ、わたしもこれから挑戦します
初心者のわたしにできるのかしら頑張ってきまーす。
ネイルはそれぞれ違って楽しみながら塗りましたよ!
  1. 2009/11/12(木) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. M #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

恐るべし・・swag!

いや~強敵でした。
今日のメンバーを、静寂が包みこんだのは初めてですね。
ため息どころかうめいてしまって、すいませんでしたv-356
早速玄関に飾りましたが、とても存在感があって素敵な感じv-352
苦しんだ分、愛おしいわ~v-238
  1. 2009/11/12(木) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. mikancho #yasAAkRo
  4. [ 編集 ]

ありがとう

苦労した甲斐あってスワッグ
玄関に
光輝いています。
クリスマスが待ち遠しいですね。


  1. 2009/11/13(金) 14:18:43 |
  2. URL |
  3. lulu #-
  4. [ 編集 ]

本当に皆様ご苦労様でした!

持ち帰ってからの 大満足の声が 多数 きております♪

レッスン中は 皆様 余裕が 若干 無かったのか・・・

表情が いっぱいいっぱいでしたものね!

正直ホッと致しましたよ。。。

また来月お楽しみに~☆
  1. 2009/11/15(日) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/232-82c1bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)