花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月 クリスマス キッズレッスンスタート♪

今日は 男子ばかりの レッスンでした!

男子5人も集まっているのに 全員 ふざけないで 真剣に取り組みましたよ。 

IMG_6730a作品

ブリキの 奥行きのある フレームに 

小さな クリスマスガーデンを 作りました

真っ赤なプリザローズを

ワイヤリングやテーピング作業をちゃんとトライして 

頑張りました♪

IMG_6715aキッズクリスマス

準備OK

IMG_6727a全体

見て下さいっ!

この真面目なお顔!!!

IMG_6718aレッスン風景


K君は 一人だけ ホワイトクリスマスの世界

集中してま~す

IMG_6723aかずくん製作中


他のみんなは 緑のコケをつかって 森の中のイメージ☆

小さいサンタさんが プラプラ 可愛く ぶら下がったりして

楽しい作品が出来ました

IMG_6724aM兄弟

 

制作終了後のデザートセッティング待ちタイム・・・

H.M.君の弟君も参加してる?!

 

IMG_6739aくつろぎ


IMG_6740a集合写真

 最後に 記念撮影!

男子もカワイイですね♪

M兄弟様 hirotake 君 kazuhiro 君 kei君

無駄口たたかず みんな 偉かったぞっ!

今日のデザートは紫芋のシフォンケーキでした

写真を撮る前に すごい勢いで 召し上がっていただき

残念ながら 画像はありませんが

男子達 喜んでくれたようです

お疲れ様でした

まだまだ キッズクリスマスも 続きますよ~☆

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/14(土) 22:00:16|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キッズクリスマスレッスン in 茶室 ☆ | ホーム | 11月の ☆swag☆ 個人スペシャルレッスンは・・・ネイリストMさん>>

コメント

早々

はじまりましたね、クリスマスシリーズBYキッズ
王子がいないではないですか
男の子たちもクリスマスの世界に引き込まれているのがよくわかりますね
皆さんお上手
キッズコラボ待ちどうしいです
  1. 2009/11/15(日) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

器用ですね~

みなさん、お上手だし、真剣な表情!!
やはり5人とも出来上がり作品が違くて、個性豊かに仕上がってますねv-353
  1. 2009/11/16(月) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

男の子でも集中して素敵な作品を作っているんですね。
見事です。
junさんのところでは、もうクリスマス全開ですね!!
(当り前か・・・もうそういう時期ですよね・・・)
↓のスワッグもすてきですね。
これって、バランス取るのが難しいと思うのですが
皆さんステキにできていますねv-10
  1. 2009/11/17(火) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. みー #uCFjpllM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/234-9c445b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)