花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のコラボレッスン2

 

コラボ第二回目

やはり 前回に 引き続き

大変そうでは ありましたが 皆様がんばりました!

IMG_6781aえーこさん作品


IMG_6783aえーこさん作品 Eさん 最近メキメキ腕をあげてきています

伸び伸び作成して 余裕を感じますね!

スノーホワイトなネイル

雪の結晶がムード出てます

IMG_6788aエーコさんネイル

Aさんはゴールドのホログラムを爪の先に

可愛くて 以外に斬新♪

IMG_6804aあきさんネイル

Aさんも 悩みながらも 静かに着々と 完成


IMG_6803aあきアレンジ

バランスも良くバッチリです

素敵なマンドリンのCDを持参くださりありがとうございました

IMG_6802aあきさんアレンジ


パワフルでエレガントなR様の作品  ドロップのかたちに上手に出来ました♪

IMG_6794aれいこさん

 
女性らしいかわいいピンクのグラデーション ネイルも上品なピンクをチョイス!

IMG_6796a玲子さnnネイル

 
素敵な雑貨が大好きというRさん

swag のキット リクエストで またまた ご自宅で作られるそうです

すごい!!!

IMG_6790a玲子さん

 

Nさんはゴールドのリボンで

華やかでゴージャスな作品に仕上がりました☆

 

IMG_6817aののの作品

 

クジャクヒバで形を作るの難しいのですが

ボリューム上手に出てますね

IMG_6816aののさくひん

ネイルは上品なホワイトクリスマスの感じ☆

IMG_6823aののさんネイル

 
Kさんは いつもクリエイティブ

今回も 真剣に取り組んでましたね

同じリボンでも配置でずいぶん印象がちがいます

IMG_6776aかよさん作品


IMG_6773a佳代作品 派手カワイイ感じに完成☆

IMG_6778aかよさんネイル


ネイルは 素敵なブラウンのグラデーション ゴールドのラメも入って

大人なNOELの感じです

 

 

Yさんは 真っ赤なリボンをオプションで選び

キュートな swag になりました♪

IMG_6810aよし作品 

IMG_6809aよし作品

Yさんのネイルはカワイイ星のデザイン

かわいいswagのイメージにもぴったりのネイル

IMG_6814aよしネイル

全体的にクリスマスモードですね~

皆様お疲れ様でした

ご近所を散歩していて 

我がレッスンの作品swagが ドアに飾られているのを発見!!

とっても嬉しくなりました♪

皆様ご自宅のお気に入りの場所に飾って大満足と連絡くださり

楽しんでくださっているんだな~と ますますファイトが出ますっ!

来月もお楽しみに♪

IMG_6772aコラボ2デザート 

本日のデザートは手作りシフォンケーキと

Eさんが下さった BY Yoroizuka の葡萄フレーバーの紅茶でした!

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/21(土) 14:42:07|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キッズレッスン♪ 白金台女子チーム☆ | ホーム | 美のカリスマ達のクリスマスレッスン☆>>

コメント

すっかりクリスマス

皆さんJUNさん宅を訪れると気分はクリスマスとなってお帰りね
リボン一つで皆さんイメージを変えられて素敵ですよ
ネイルもすっかりクリスマス
今週うちもツリーを出そうかしら
  1. 2009/11/22(日) 08:14:37 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おさわがせ

junさん、mさん、今回もすてきな癒しの時間をありがとうございましたe-420
swag作成は、思ったより時間がかかって「押せ押せ」に・・・junさん宅が大家族状態になってしまってe-451ほんと、お騒がせしました!でもとっても楽しくて、もっと時間をかけてやってもいいなら、いつまででもヒバを追加し続けてしまいそうでしたe-349
ネイルは乙女チックに雪の結晶を入れてくださって、とってもうれしい~e-415気分は本当にクリスマスで、来月といったらもう新年明けてるね、ぐらい意識が先に行ってます!来月が12月なのにねe-476乾燥する季節になってきたので、つめと指先をいたわりたいです。
  1. 2009/11/23(月) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにクリスマス!

本当に気分は更にクリスマスモードスワッグに囲まれその場にいるだけで癒されました
ネイルも色やデザインはそれぞれ違えど、どこか冬らしさゴージャスな感じを取り入れてと考えながら楽しみました
来月はもうお正月気分楽しみにしています!次回はどんなアレンジなのかしらん
  1. 2009/11/23(月) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. M #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/237-2c09aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)