花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張 キッズクリスマス レッスン☆ in 原宿 M様のサロン

出張キッズレッスンも

わたくしも 最近は慣れたもので・・・

勝手知ったる M様のサロンです

とっても 優しい時間が流れ

レッスンも毎回楽しくて仕方ありません♪

カワイイ女子達の作品

ツリーの飾りの付け方

サンタさんの置きかた

プリザのローズの配置 

みんなそれぞれ・・・♪

IMG_6870a作品

 みんな 静かに集中して 制作しましたよ!

ボンドで手が汚れるのを 嫌がったりもせず

もくもくと・・・!

そして やっぱり 個性が出ていて 素敵な作品に仕上がります

毎回 思うのですが キッズ達から 教わることが本当に多い!

私も もっと 柔らか頭と感性を磨いて 頑張らなくてわっ と 思います!

IMG_6869aキッズクリスマス

  みんな がんばりましたね!

18時からのレッスンということで みんな 疲れていたでしょうに・・・。

終始笑顔で 楽しく過ごせました♪

また 楽しい企画で お会いしましょうね

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/26(木) 06:53:51|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ X'mas リース スペシャル レッスン ☆ | ホーム | 11月のクリスマス swag 最終 レッスン !>>

コメント

ありがとうございました!!

楽しいレッスンをありがとうございました!

シフォンも美味しかった!
みんなそれぞれのお家で、と~ってもいい気分で飾っていると報告がありましたよ♪
また季節ごとの企画が楽しみ。バレンタインや雛祭り…などなど大いに期待していまーす!
  1. 2009/11/27(金) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. M #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

かわいかった

実物見ましたよ
かわいかった
女の子たちの無言でこつこつする姿が目に浮かびますね
  1. 2009/11/28(土) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/239-f3e71e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)