花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝い花のオーダー♪

 先日 お祝い スタンド花のオーダーを受けました

お届け予定のお店のムードや発注してくださった方の思いを 

伺いながら アレンジいたしました!

  

 IMG_6865aスタンド花

 

パワフルで 洒落た 真っ赤な アレンジにしてみました♪

一番目立つ花 キングプロテア

ガーベラ ケイトウ アリストロメリア グロリオーサ 

ユーカリの葉  モンステラ

盛りだくさんです♪

 

P1080718aスタンド花

お届け先のBANKARA  TOKYO様は

とっても素敵な HARLEY - DAVIDSON のお店です

http://bankara.blogspot.com/

 

SHOPの内装もアンティークなインテリアでまとめていて

美術品のように 飾られている ハーレーが数台置かれていて

きっと マニアの方には たまらない!!!

お店が代官山に OPENしました

ぜひ 立ち寄ってみてくださいませ

P1080715aスタンド花 店

お祝い花 スタンド花

オーダー承ります

メールフォームより ご連絡ください

salon de Casha

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/23(月) 10:37:30|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11月のクリスマス swag 最終 レッスン ! | ホーム | キッズレッスン♪ 白金台女子チーム☆>>

コメント

りっぱな

すごくエネルギッシュな感じなスタンドアレンジですね
ハーレーにっピッタリですよ
こんな大物久しぶりで腕が鳴ったのでは
  1. 2009/11/23(月) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!

スタンド花も、オーダーでアレンジなんてv-353
しかも、素敵なスタンド花v-353
花もグリーンも沢山で、華やかで立派で、モダンなスタンド花ですね~v-364
  1. 2009/11/23(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

素敵です!

初めてコメントさせていただきます。
SJCのariです。いつもありがとうございますv-213
お気に入りに入れてるので、時々思い出してのぞいてます。
いつも素敵なアレンジですね。
仕事で、モヤモヤイライラしてる時、見ると和みます~v-344
今回も、ダイナミックな赤のアレンジにパワーもらいましたv-352
  1. 2009/11/24(火) 17:31:19 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです♪

キングプロテア、イイですねぇ~❤

すっっごくステキなスタンド~e-420
赤色が映えて南国ムード漂いますネッ!!

ただただ私も欲しいデス。。笑
  1. 2009/11/29(日) 03:04:09 |
  2. URL |
  3. baobab23 #bOZ8NH0.
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりです♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。大きいダイナミックなアレンジは とても 勉強になります!
今回はとても こだわりのある お洒落な方からの発注で 緊張しました!
南国ちっくなような・・・少しクリスマスもいしきしたような・・・
がんばって アレンジしていきます
また ご覧になってくださいね~☆junfla
  1. 2009/11/29(日) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. peticomm #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/241-79212172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)