花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ X'mas リース スペシャル レッスン ☆

スペシャルレッスン☆

神宮前にある  SI--HO SUP

カワイイブーツや素敵なアイテムが揃います

 http://www.sihosup.co.jp/home.html

こちらの 店長&バイヤー&・・・

とにかく なんでも 頑張る チャーミングなSちゃんの

個人スペシャルレッスンを致しました♪

 

IMG_4531aさおりちゃん作品

コンセプトは乾いた感じで甘すぎず。


IMG_4533aさおりちゃん作品ななめ 

SHOPに飾るので ブランドイメージも考えつつ・・・♪


・・・なので ドライフラワー

(ユーカリやプチ松かさ マットな感じのシルバーにコーティングしたスターアニスなど)

を使用し アーティフィシャルフラワーと アンティーク調のハンギングデコレーションで

ムードを出しました♪

ハンギングデコは LETHUの商品です   http://www.lethu.jp/

IMG_4529aさおりハーフリース

Sちゃん グルーガンを持つ手が 慣れている感じ!

バランスとるのも 上手! とっても 素敵なリースができました

Sちゃん やはり センスありますね。。。

IMG_4518aタルトタタン

お疲れ様でした

本日のデザートは なんちゃってタルトタタンです♪

熱々をハフハフ言いながら 食べるのが美味しい

本当は冷たいバニラアイスをのせて 頂くのが◎ ♪

Sちゃん お忙しいとは 思いますが また レッスンor遊びに来てくださいませね

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/27(金) 12:12:55|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<グリーンのクリスタルのオーナメント☆ | ホーム | 出張 キッズクリスマス レッスン☆ in 原宿 M様のサロン>>

コメント

初めて!

こんな感じのリースは初めて見ましたe-278
すてきですね~♪♪
他にはない「一点もの!」感が光っていますe-420
  1. 2009/11/27(金) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

ドライも

クリスマスアレンジに合いますね~v-353かなり私好みですv-347
ドライ物も良いですね。勉強になりますv-237
  1. 2009/11/28(土) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

リースの乾いた感じが

リースというともじじゃもじゃ幹が多い感がありますがこの線の細さがいいです
少ない感の美しさというのでしょうか
とてもそれが表れていて好きです
JUNさんも少ない感の美しさをご享受なさっているのでしょうか
  1. 2009/11/28(土) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/242-95d29945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)