花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティー大作戦のコラボレッスン♪

先月は クリスマス swag レッスン

12月はキャンドルアレンジ☆

・・・なので ちょっと休憩で

 レモンイエローの変形ラウンドを やりました

花器が シルバーなので

 クリスマスもお正月も使用頻度高いのでは?

 

 IMG_7030a作品玲子さん

Rさん グルーピング上手にできて まさに ヨーロピアン!

とっても素敵♪
IMG_7061a作品容子さん

Yさんは まあるく かわいいアレンジ!

ご本人フラットな感じのイメージでしたが

 しっかりラウンドで大正解です

 

IMG_7047aあきさん作品

Aさんは グリーンでアウトラインを作り

フラットな感じになりました♪

蝶々でも乗せたい感じに !ゲイラックスのあしらいが うまいです☆

 

 

 

さて ビューティー???そうなんです♡

実はイメージコンサルタントのA先生を お呼びしてカラーとメイクのレッスンもして頂く

贅沢な スペシャルレッスンだったのです
IMG_7018aはじめ IMG_7021aカラー 

先生 スタンバイ中

早速ひとりひとり丁寧にレッスンスタート

肌の色で似合う色などずいぶん違うのですね?!

IMG_7027a玲子様

  IMG_7025a容子さん IMG_7074aメイク

真剣に先生のお話を聞いてますっ

真剣にメイクも学びますっ

ハイライトですっ

IMG_7071aハイライト

 

先生のメイクレッスンで 美しさに磨きがかかりました

皆様の笑顔が 輝いています♪

 

  

IMG_7077a三人作品

 美しいアレンジと 美しく変身した生徒様たち

A先生のおかげで 今後の課題を発見したり♪

楽しい時間が流れました

 

 IMG_7036aデザート

    今回はレッスン時間が長くなるのを予想しまして

アレンジをしながら 自由につまめる デザートにしようかと 思いまして

アフタヌーンティーセット っぽく してみました

真ん中の クグロフのケーキ スライスは ティーコーディネーターNONさんの手作りです

美味しかったです♪

A先生は チャーミングで魅力的な方

「もっともっと皆さん より一層 お綺麗になりますよ」とエールを下さり

あきらめないで(笑)私も頑張ろうと決心しましたっ

A先生ありがとうございました

(A先生のHPはリンクにも)http://www.ic-arica.com/

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/03(木) 08:19:51|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月のコラボ 最終 出張レッスン in 白金台Y邸♪ | ホーム | 出張 キッズレッスン & 食育 X’masケーキ作りレッスン>>

コメント

色々なコラボ♪

色んなコラボレッスンがあって、生徒様たちは楽しみにされているんじゃないですか♪?
junflaさんはアイディアを沢山お持ちで、素晴らしいなと、いつも感心しています。
  1. 2009/12/03(木) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

最近

盛りだくさんなコラボ多いですね
いやあ参加したかったですよ
なんか12月の冬というのにぽかぽかした暖かい雰囲気で
ここだけもう春っぽいではないですか
  1. 2009/12/03(木) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

私も大変楽しい時間を過ごさせていただきました☆
今回の内容が、すぐにみなさんの生活に役立っている事を願います♪
じゅんこさん大好きですぅ~♪
  1. 2009/12/06(日) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. arico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/248-261200a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)