花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に最後!?スペシャルオーダーのキッズレッスン☆

今年 本当に最後だと思います!

クリスマスキッズレッスンの作品を見て

えらく 気に入ってくださった男子達が・・・♡

もう少し広いサンタの世界を作りたいと 強いリクエストがあり

封印したはずの キッズレッスンを復活することに!

スペシャルオーダーレッスンを行いました

 

IMG_7159a作品二人

まずは完成作品☆

サンタクロース可愛くてちっちゃ~い。

IMG_7155aだん作品

真っ赤なカスミソウ盛りだくさんで不思議な森が完成

素敵に仕上がり

本人もご満悦♪

IMG_7139aダイドウ作品

 

ご自分の機関車の飾りを持ち込んでの アレンジ!

本人「リアリティーなんですよっ!大事なのはっ」とのこと。。。

使用済みの木の枝さえキッズたちには 大事な資材なんですね~

枝で線路を!

IMG_7123aレッスン風景

二人とも真剣です

IMG_7129aレッスン風景

でも ニッコニコ♪

 本当に 強いリクエストだけあって  楽しそう~

彼らは レッスン経験者なので

プリザのワイヤリングもテーピングも慣れたもの☆

IMG_7131aツリー製作中

葉っぱを巻くつもりだったけど・・・

ボンドをつけて コケをはりつけています

IMG_7116aスノーボール

そして最近すっかりハマッテ 連日作ってます スノーボールクッキー♪

二人ともモリモリ食べていました

ほんとに ほんとに コレで最後かな~ キッズレッスン!!!

 

今年はキッズたちに たくさんの事を教えてもらいました

柔らか頭で アレンジを楽しもうと 強く思いました♪

レッスンに参加してくれたたくさんのキッズ達に感謝しています

ありがとうございました

 

来年のキッズレッスンは

「 パパに上げてね♡ ヴァレンタインアレンジ」 で 2月に企画してま~す

もちろん ママ達も・・・パパに・・・・企画・・・です♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/09(水) 23:45:39|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月レッスン 新しい生徒さん達偏♪ | ホーム | 12月のネイルとミニツリー☆>>

コメント

パラレル花器

って、こんな可愛いアレンジ方法があったんですね♪
良いっ!凄く良いアイディアです!!
  1. 2009/12/10(木) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

慣れってすごいです

王子はお手の物ですね、この手のことは
まあ細かいとこまで、素敵に出来ましたね
君たちの感性はすごい
  1. 2009/12/12(土) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/252-085926a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)