花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の・・・差し上げたプレゼントなど・・・♪

我が弟のお嫁ちゃまにプレゼントしたリース

彼女は清楚で利発で可愛い女性です♪

彼女の明るく爽やかなイメージで作りました。

フレッシュのモミや実物 ヒバのミックスリース

カワイイ ラナンキュラスや紫陽花は アートフラワーです

IMG_7200aかこプレゼントリース


IMG_7198aかこプレゼントリース

ミントグリーンのアートフラワーのアレンジは

我が家の王子が長年お世話になっているピアノの先生へ♪

デコレーションボールのグリーンが可愛くて

ここからイメージしてプチアレンジしました

IMG_7241a美佐先生プレアレンジ


こちらは N 婦人に!

オレンジの紫陽花の本当に小さいフレッシュなプチブーケ♪

N婦人にもお世話になっていますが

今年はとくにグラフィックデザイナーであるご主人様にも

大変お世話になりました

名刺やパンフなど 素敵なデザインを提案してくれました♡

IMG_4816aオレンジ紫陽花ギフト

 
同じオレンジの紫陽花で ボールブーケを作りました

ピアノリリカ様へ

市場でオレンジの紫陽花を見かけた時

真っ先にリリカ様を思い出しました

素敵なオレンジのコートを着ていらしたな~

イメージだわ~。。。と!

IMG_4801aオレンジ紫陽花

  甘い甘いキュートなアレンジです

IMG_4793aオレンジ紫陽花

 

ラッピングも可愛く♪

IMG_4809aオレンジ紫陽花


最後に英語の先生であり

私の良きアドバイザーの妹へswagのプレゼント!

彼女は最近我が家に来るたびに X’masプレゼントを持参し

我が家のツリーの足元は ギフトだらけです♪

クリスマスまでのお楽しみです

妹よ・・・ありがとう

IMG_4821a香代スワッグIMG_4822a香代スワッグ

彼女は シンプルなデザインが好きなので あっさりしてますが・・・本人のリクエストなので・・・ ♪

 

まだまだ たくさんの方々に支えられて一年が終わろうとしています

まだまだ せっせと アレンジして ありがとう の気持ちを伝えたいと 思います☆

salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/11(金) 23:18:26|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頂いてばかりの1年でもありました☆ | ホーム | 12月レッスン 新しい生徒さん達偏♪>>

コメント

junさんらしい

本当に色々な方に支えられて一年終わりますね。
私にもいただいてすみません。
どれもjunさんらしいアレンジですね。
  1. 2009/12/12(土) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

とっても素敵なv-255プレゼントを
ありがとうございました
オレンジの紫陽花は初めて見ましたが、本当にキレイ~
そういえばこれをいただいた日も、私オレンジのコート着てましたねe-446
  1. 2009/12/13(日) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/254-196fc08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)