花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いてばかりの1年でもありました☆

今年は紅茶レッスンとのコラボや

キッズレッスンで大変お世話になりました

ティーコーディネーターNONさん!

たくさんの美味しいを頂きました

そして コレ!!!

少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました~♪

今流行のタジン鍋です

そして またまた おいしいクグロフ!

タジンはお野菜を 蒸し蒸し して 美味しくいただける 優れもの!

IMG_7250aたじん鍋


・・・・で 

忘れておりました♪

我が家は最初シルバーとホワイトのつりーでした。。。

IMG_4489a我が家のツリーデコ


しかし 最近は赤と黒の大人なイメージのツリーに変身しています

写真はまた後日アップしますね!

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/12(土) 19:47:42|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新春の慶びを・・・♪ 健やかなる一年を託して・・・♪ お正月のお飾りレッスン! | ホーム | 最近の・・・差し上げたプレゼントなど・・・♪>>

コメント

No Title

おおv-405
今流行りのダジン鍋!!
なんかおもしろそう~~~と、いつも横目で見ています。
きっとおいしいんでしょうね~~。
クグロフもおいしそうv-352
ツリーのオーナメントも大人っぽくてステキです。
赤黒バージョン楽しみだな!
  1. 2009/12/13(日) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. みー #uCFjpllM
  4. [ 編集 ]

こちらこそおせわになりました

いろいろとお世話になりました
もうJUNさんと毎週会えなければケーキもパンも消費できず大変だったのよ
我が家としては食べていただき大助かりでした
クリスマスツリーのお色直し考えてもみなかった
そんな楽しみ方もいいですね
  1. 2009/12/14(月) 07:08:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/255-a9ffadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)