花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のクリスマス イブ ディナー 2009 ☆と 12月のネイル

イブですね~♪

我が家は フードアナリスト NONさんが 焼いて届けてくれたローストチキン!

IMG_7478aローストチキン

トライフル も NONさん手作り! 中にゼリーが入っていて 美味~♪

IMG_7479aとライフル


こんなに イブの日に キッチンに立たなかったのは

初めてなのでは???

素敵なクリスマスディナーになりました

ありがとうございました

 

 

そして キャンドルに火を・・・♪

IMG_7498aキャンドルアレンジ


ネイルもクリスマス&お正月のネイルです


IMG_7472a12月ネイルロゴいり

ネイリスト Mさん ありがとう

品が良くて 元気パワーの 深紅!トゥルーレッドにボルドーをMIXして 素敵な赤を作ってくれました♪

IMG_7470a12月ネイルアップロゴ入り


年越しを意識して 幸あれ~って意味で クローバーをのせてもらいました!

ポチッと赤のホログラムやストーンを可愛くプラス!

記念すべき 今年最後の junfla 上げ上げネイルです☆

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/24(木) 23:01:53|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月キャンドル テーブルアレンジ レッスン☆ | ホーム | クリスマスも近いので・・・☆>>

コメント

まあ!おしゃれになって

揚げ網の上に乗って嫁入りしていったチキンちゃんがこんなおしゃれになって!!
もらわれていったチキンもトライフルもこんなにおめかししていただいて心より喜んでいるでしょう!
私もうれしい
ネイルもすっかりお正月意識で
来年もいい年でありますように
  1. 2009/12/25(金) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

来年もよろしく~!

今年最後のネイル、junflaさんにぴったり~でしたね!
こんな真っ赤なネイルが似合ってしまうパワーの持ち主junさん。共同作業はどれもどれも楽しかったです♪
クリスマスの夜は盛り上がったのでしょうね~。
nonさん、凄すぎ!!
  1. 2009/12/26(土) 07:51:10 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/260-ebb13377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)