花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月キャンドル テーブルアレンジ レッスン☆

先月のswagから レッスンに参加してくれていますYさん

Yさんは毎年 ご自宅でクリスマスパーティを されるということで・・・

キャンドルアレンジに挑戦しました☆

IMG_745aゆみさんテーブルアップ

慣れてないので~♪とおっしゃるわりには

スパスパとハサミをいれて 潔く アレンジなさってましたね!

IMG_7448aゆみさんテーブルアレンジ

大きなテーブルの センターに ぴったりなアレンジ完成です

 深紅のローズとチョコブラウンのチューリップが 大人のパーティーを演出してくれます

IMG_7462aロゴなしゆみさんテーブルアレンジアップのコピー


Sさんは

上級バージョンで 紫の蘭を いれて ゴージャスなアレンジ!

智子さんテーブルアレンジアップ


イタリアンベリーも可愛くて

グルーピングしたアレンジがモダンで素敵です♪

IMG_7425aさとこさんテーブルアレンジ


Kさんも毎回 個性的なアレンジをなさるセンスの良い方IMG_7442aかよさんテーブルアレンジ


キャンドルのまわりに くるりとSPバラをあしらうなんて!!!

本当に素敵♪ 流れも考えていてお上手です!

IMG_7439aかよさんテーブルアップ


生花のレッスンは今年最後でした!

皆様 最後にふさわしい ゴージャスで 素晴らしい作品に完成しました♪

お疲れ様でした!

Sさんは 友人の方にプレゼントとして 差し上げたそうで

 とっても 喜んでくださったとメールを頂きました

 

レッスンをしていて 喜んでくださった

誰かが笑顔になった

・・・というのが 一番 とっても 嬉しいです♪

 

さーて 次は お正月アレンジレッスンか~っ!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/25(金) 16:45:28|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<親子でレッスン♪ | ホーム | 我が家のクリスマス イブ ディナー 2009 ☆と 12月のネイル>>

コメント

キャンドルアレンジ

キャンドルアレンジは華やかでいいよねえ
素敵なアレンジがあることでテーブルがはなやけばお料理もおいしそうでいいですよね
ああテーブルを片づけなくちゃ
  1. 2009/12/26(土) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/261-607c8ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)