花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子でレッスン♪

親子セットでご予約を頂きレッスンを行いました!

ママは アート&プリザでギフトアレンジ

ご子息は お正月の しめ縄です(おばあちゃまに差し上げるそうです♪)

IMG_7403amayukoギフト

ゴールドの花器に バランスよく アレンジ!

とってもセンス良く完成です

IMG_7412aギフトアレンジまゆこ

ラッピングして・・・♪

IMG_7408aまゆこギフト

きっと 喜んでいただけますね

 

 


そして しめ縄 早く遊びたくて スピーディに作ったのに

上手~っ!素晴らしい!

IMG_7397aだんしめ縄と

おばあちゃまも きっと 感心しちゃうね!

 

 

IMG_7401aだん しめ縄

そして もう一人

私のアシスタントも・・・!

IMG_7413aだいどうしめ縄

彼は 悩みつつ  ふざけつつ でも 真剣に 作ってましたね!

こちらも 花ちゃん(おばあちゃん)に渡すそうです♪

IMG_7392大道しめ縄と

キッズたちは もちろん がんばって えらいですが

ママが お仕事で疲れていたのに がんばってましたね~   えらい!

その他に いくつもギフトアレンジのオーダーを くださり

ありがとうございました

 

全て納品して 只今 ホッとしているところです困った笑い?


このように ご予算にあった ギフトの花材や資材を 用意してのレッスン

オリジナルフラワーギフトレッスンを 単発で ご参加いただけます!

アート または プリザなら 一名からでも お受けしますよ

メールフォームより ご予約 承ります♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/26(土) 18:06:31|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しめ縄 レッスン! | ホーム | 12月キャンドル テーブルアレンジ レッスン☆>>

コメント

おこさまって

すごいよね、考えなしっていうか、大胆な感性でちゃんとしたものができてしまうんですもの
それでいて、なぜかこだわりがある。
うん見習わなくては
お母様のギフトも素晴らしい
花器も素敵ですね
  1. 2009/12/26(土) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おばあちゃま孝行

お孫さんからの手作りしめ縄v-238
素敵な新年を迎えられますねv-237
  1. 2009/12/27(日) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/262-8b2955b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)