花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月のアレンジ 2010♪

毎年 大晦日から 元旦は 実家で 過ごします

実家に しめ縄と

 床の間に 飾る アレンジを プレゼントしました

IMG_7545aお正月花

啓翁桜とぜんまい チューリップなど 新春満載なアレンジです

両親も とっても 喜んでくれました♪

IMG_7552aここ作品

このアレンジは なんと 今年 小学一年生になる 姪っ子ちゃんの 作品!

素晴らしいっ 天才っ♪

・・・って べた褒めの 甘甘の伯母です 私

IMG_7587a二日目雑煮

そして 母が作ってくれた おせち の 写真を 撮り忘れ

白金に戻ってからの 情けない 二日目の お雑煮 PHOTO

生ハムチーズ巻きに 煮物 って  お雑煮の中を撮るの またまた 忘れ。。。

 

今年は気を引き締めて おっちょこちょいを 少なくしなくては!と 誓いました!

 

 

 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/03(日) 22:56:21|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月のフラワーレッスンはウエディングブーケ! | ホーム | 1月コラボレッスンは 元気いっぱい ビタミンカラー♪>>

コメント

新春!

これはまた、素敵なアレンジv-237お正月にぴったりですねv-237
ご両親様の喜んでいるお顔が目に浮かびます。
姪っ子ちゃん、天才じゃないですかv-353凄いv-363
さすが、junflaさんの姪っ子ちゃんですねv-352
  1. 2010/01/03(日) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

床の間

うちにも実は小さいながらの床の間があるんですよね
今や荷物の置き場所
来年はお正月にJUNさん見習ってお花飾らなきゃ(JUNさんのね)
姪御さんも楽しいお正月になったんでしょうね
  1. 2010/01/04(月) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/267-8a7450bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)