花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験レッスン♪

体験レッスンに N様が 来てくださいました

毎回 初対面の 体験レッスンは 少し緊張します

もちろん いらっしゃる 生徒様も 同じ気持ちでしょう

ですから なるべく リラックスして 楽しんでいただけるよう

玄関にお花を たくさん置いて お迎えしよう!

アロマオイルで 和んでいただこう

美味しいお茶やデザートを 用意して。。。

など・・・

日々考えたりします♪

今回は N様 横浜から 来てくださいました

優しくて おおらかで 真面目な 女性

N様は 初めてなのに お上手です

「緊張しますが 楽しいです♪」と 言いながら

スピーディーに完成しました~

IMG_7775aなみさんラウンド

 アレンジを持ち帰ったら 息子様が  とっても褒めてくれた ♡ と メールをくださいました

ラウンドは難しいですよね

お疲れ様でした

早速来月のアレンジのご予約をしてくださって

ありがとうございました

IMG_7774aなみさんラウンド

この日のデザートは 抹茶シフォンケーキでした♪

(撮影するの忘れて 食べてしまいました。。。)

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/20(水) 00:50:32|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月の Flower は ブーケレッスンです | ホーム | 二月のキッズレッスンと二月のレッスンパート(ヴァレンタインアレンジ)1!>>

コメント

ケーキにお茶、そしてアロマ。
ステキなレッスンですね。
もちれんアレンジも!
ラウンドって難しいんですね。
まあるくきれいに完成していて
見ているだけで元気をもらえるカラーでいいですね。
  1. 2010/01/20(水) 07:18:04 |
  2. URL |
  3. みー #uCFjpllM
  4. [ 編集 ]

レッスンに

横浜から来て頂けるなんて、junflaさんは幸せですねv-238
ラウンドって難しいですが、レッスンのカリキュラムに大切なアレンジですものね。


  1. 2010/01/20(水) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/274-f1908f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)