花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインレッスン 1 ♡

R様をのぞいて!(毎回参加してくださってますものね♪)

皆様レッスンデビューしてくださった方々

手際が良くて 完成までの早さにびっくり致しました!!!

ハートのワイヤーで出来た型に オアシスを貼り付けて

アレンジする ちょっと変わった企画です!

それぞれ個性が出ていて素敵に完成です

IMG_8149かずえさんa作品


IMG_8151小松崎さんa作品


IMG_8156高橋さんa作品


IMG_8162a玲子さん作品


児玉さん作品

本日は ラズベリームースを作りました

今回のデザートは ラブリーなピンク色を意識したのです

IMG_8168バレンタインデザート

 皆様お疲れ様でした

ひな祭りアレンジレッスンのご予約も頂き ありがとうございました♪

花材 イブピアッチェ ベビーロマンティカ スイトピー ハイドランジア(あじさい)

アイビー ドラセナ など

(一番大きいピンクの薔薇)イブピアッチェの香りの良さといったら・・・

もう最高に 高貴で 甘い 香り♪ 癒されます~

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/11(木) 11:09:38|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインレッスン 2 ♡ | ホーム | キッズバレンタインレッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/283-6fd61e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)