花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズバレンタインレッスン2 ♡

毎回参加の4人組♪

いつもおとなしく 真面目に作業しますね!

今回はプリザ&アーティフィシャルフラワーのアレンジ

IMG_82853.jpg


IMG_82862.jpg

みんな上手♪

IMG_82871


IMG_82844.jpg

やはり てんとう虫の場所やリボンの場所にそれぞれ こだわりが!!!

IMG_8292a全員作品


並べると可愛さ倍増♪

IMG_8295a全員作品

バレンタインも近いということで 

キッズのお母様方から チョコレートを頂きました

ありがとうございました

チョコ 大 大 大 大好きなんざます!


IMG_8296a頂きチョコ


本日のデザートは バニラシフォンのショートケーキ風

コレまた好評で 物静かに おかわり リクエスト♪

嬉しいわ~っ!

IMG_8283イチゴケーキ

今回も小雪降る寒い朝に みんな レッスン参加してくれて ありがとうね

また 次回は 母の日アレンジあたりで会えるかな。。。

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/14(日) 23:12:49|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハッピーな出来事♪ | ホーム | 出張キッズバレンタインレッスン♡ (フレッシュバージョン)>>

コメント

ラブリー

イヤー女子感前回のアレンジですね
生花と違ったポップ感あるアレンジがかわいいわ!
ずっと飾れるこのアレンジはなんか元気になりそうですね
  1. 2010/02/15(月) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うきうき♪気分で帰りました~^^

本当に寒い日でしたけど、とっても可愛いアレンジができて、大満足な帰り道でしたv-344

お姉ちゃんは、大親友への友チョコに添えて。妹2人は、それぞれの勉強机に飾りましたよ。パパにプレゼントする気は、ないみたいe-330
いちごのシフォンケーキも、美味でございました。v-380
次回のキッズアレンジも、楽しみにしていますねe-265
どうも、ありがとうございましたe-343
  1. 2010/02/17(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. mikancho #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/289-d8d7d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)