花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティフィシャルフラワーのアレンジ リース契約!

アパレル関係や 病院施設 オフィスの受付デスクなどに 活け込みサービスなどは ありますが

生花はやはり 手入れが大変・・・毎日の水替えや 枯れた花びらの手入れなど

生花は生花で素敵ですし もちろん私も大好きですが・・・

「手入れが楽チンで 季節に合った フラワーアレンジで 店内のイメージアップを図りたい♪」

ご要望頂き 3ヶ月ごとにチェンジする 年間契約のスタイルで 

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーの

季節感を意識したアレンジをお届けするサービスをはじめました♪

 

IMG_8328aアートアレンジ

ラナンキュラスの花束

IMG_8323aディスプレイ

今回オーダーいただきましたショップは 

西銀座にありますファーとレザーのお店 P-crest 様 です!

IMG_8322aディスプレイ

高級感たっぷりなミンクやらゴージャス系もございますが・・・

リーズナブルでカワイイデザインのものもありましたよ♪

IMG_8350aショップアレンジ

ガラスケースには春らしい ミモザやチューリップのプチアレンジを・・・

IMG_8343ショップアレンジ

真っ赤なチューリップとアマリリスのブーケ!
IMG_8360aクレスト マダムな感じのファー!!!

カジュアルなインポートのレザージャケットなど♪IMG_8357aくれすと


皆様 銀座に行かれた際は お立ち寄りくださいな  

それぞれ ご要望にあった サイズ デザインなど 3アイテム~オーダー承ります

アレンジを購入すると どんどん増えて  ストックがあふれてしまうので

リース契約のスタイルは とっても良いと 店長様も喜んでくださいました。

次回は紫陽花など梅雨のあたりにチェンジです!

P-crest 様 ありがとうございました

 

リース代金などサイズデザインにより異なりますので

お気軽にメールフォームより お問い合わせください

salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/20(土) 22:04:00|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギフトアレンジ♪ | ホーム | アートフラワーのアレンジ♪>>

コメント

活動

幅が広がっているではないですか
リース契約は考えましたね
どこに行ってもそうアレンジにつなげていくJUNさんには脱帽です
  1. 2010/02/21(日) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

頑張られてますね!

お店と契約されたなんて、凄いですねv-237
リース契約なんて、中々難しいことですよ~v-353素晴しい事ですv-363
ますますのご活躍、楽しみですv-344
  1. 2010/02/21(日) 17:41:23 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/291-131ed114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)