花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフラワーのアレンジ♪

毎月レッスンに参加いただいてるA様から

ギフトアレンジのオーダーを頂きました

最近送られる方のイメージやライフスタイルなどを伺ってからの

おまかせアレンジのオーダーが増えてきて

本当に楽しい・・・と同時に

試されている感じもするので(私自身の中でですよ

引き締めていこうっと毎回オーダーいただくたびに思います!

 

IMG_8339aあきギフト

春が待ち遠しい この季節では ありますが

シンプルで洗練された女性のような イメージだったので

パステルではなく シックでニュアンスベージュなアレンジにしてみました

IMG_8337aあきギフト

私・・・とっても このムード好きなんです

 

お次は ガラッと変わって

フェミニンなアレンジです

お母様の古希のお祝いにと N様がご自分で作りたいと 

レッスンの予約をしてくださいました

上手に淡~い優しいアレンジに完成しました♪

IMG_8381aなおみギフト

ラッピングもキャンディーみたいに 可愛く・・・

IMG_8389aなおみギフトラッピング

桜のガーラントでクルクル巻いて 可愛くを徹底的にっ!!!

IMG_8391aなおみギフトさくらガーラント

N様 お忙しい中 お疲れの中 がんばりましたね!

ペンチ片手に 結構きつかったと思います

お母様も きつと 喜んでくださると 思いますよ♪

本当にいつも たくさんの ギフトレッスンの予約を頂き 感謝しております

ありがとうございました

ご予算に応じて ギフトレッスンのご予約 受け付けております☆

メールフォームより ご連絡ください

salon de Casha

 

  1. 2010/02/19(金) 23:17:21|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アーティフィシャルフラワーのアレンジ リース契約! | ホーム | プリザーブドアレンジのオーダー♪>>

コメント

こちらこそ~

今日もお世話になりました♪
おかげさまで、とっても素敵なアレンジができて嬉しい~e-420

実家の母も きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました☆
  1. 2010/02/19(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集 ]

ririka様だったのですね

ピンクのかわいらしい感じがイメージにピッタリですね
シックな方はいかにもjunさんらしいアレンジですね
好きですよ、このアンティークチックなかんじが
  1. 2010/02/20(土) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼント!

両方とも、エレガントで素敵なアレンジメントですね~v-353
花器と花とバランスもピッタリですねv-363
さすがですね~v-343
  1. 2010/02/20(土) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/292-18b70941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)