花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のコラボレッスン① と 出張ナイト☆レッスン!

2月のコラボも とっても楽しいレッスンでした

皆さんお花の影響か?

ネイルも春らしいカラーデザインを選ばれる方が多かったですね

 

IMG_8558e-kosannネイル 

 

IMG_8530eエーコアレンジ

 

 

IMG_8543a真由美アレンジ

IMG_8550aマユミネイル

IMG_8490aなおみアレンジ

IMG_8499aなおみネイル

IMG_8502aみかりんアレンジ

IMG_8508aミカリンネイル

IMG_8516aののアレンジ

IMG_8534anonoネイル

最後の生徒さんは お初no

試みです 夜8時からの出張レッスン♪

生徒様は毎回レッスンに参加してくださるK様!

お近くでしたから 花材を抱えて 伺いました

なかなか ♪ 夜の☆ 気分もよろしく・・・

とっても楽しいレッスンでした♪

真っ白な壁のリビングに 映える 春のアレンジになりましたね

遅くまで失礼致しました。。。

 

IMG_8576a化ヨアレンジ 

 同じ花材なのに 個性が出ていて みんな素敵なデザインに完成です

お疲れ様でした

ネイリストM様 今月もありがとうございます♪

花材は・・・

チューリップはファーストクラス    ミモザ

桃に 六条麦に 雪柳 ラナンキュラスに スイトピー

 

デザートをまたまた撮り忘れ・・・・黒豆パウンドケーキがとっても美味しくて 好評でしたのに

また作ります

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/01(月) 23:45:51|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2月のコラボ② ひな祭りアレンジ♪ | ホーム | 2月のフラワーレッスン③ 春のアレンジひな祭り♪>>

コメント

かわいい雪柳

今回も楽しくe-266癒しの時間となりましたe-278
レッスンの日には、暖かいjunさんのお宅で全開だったチューリップ
我が家へ帰ると寒さに気づいたのでしょう、翌朝花びらが閉じていましたe-451
雪柳は、だんだんと花が咲いてきて小さくてかわいいですe-343
ネイルe-241は、さりげなくお花を描いていただいてうれしいですe-28
ホントに、息をとめていないとできないように見える細かい作業・・・mさん、いつもありがとうございますe-328
黒豆のケーキ、美味でしたね~e-280食べる前に写メ撮っておくんだった!あーしあわせe-453
  1. 2010/03/02(火) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/297-1912e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)